

またまたもたしを振りかえるの巻


天気が悪く、一時的に晴れても
道路がぬれていてなかなか十分なお散歩にいけませんアップロードファイル


そんなもたしはというと・・・

うがうがーッッと言いながら
部屋中駆け回る回数が増えていますfu


ここ半年位はずいぶん落ち着いていたので
よっぽど体力が有り余っているんだろうなと・・・jumee☆faceA195c


1歳くらいまでは毎日のように
うがうが言い全力で走りまわっていました


そのころの画像がこちら~↓P
これは8ヶ月のころです

まだてっぺんの毛がやわらかくてすぐに
真ん中で割れてしまっていたので
おでこ(?)辺りで結んで
割れてるのが目立たないようにしてます( ´艸`)


ビション もたし 8ヶ月



       9ヶ月~10ヶ月位

ビション もたし 9ヶ月~01




ビション もたし 9ヶ月01 ~01


いつも走り回っていたので
ぶれていない写真は貴重

なので疲れて眠そうな写真はたくさんあるのですが・・・



久々に小さい頃に振り返ってみました~

変わったような変わってないようなアップロードファイル



体力有り余るもたしに
1ぽちを~絵文字名を入力してください
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●めぐっちさんへ
小さい頃はいつ寝てるんだろうってくらい
1日中走り回ってたのですが
最近はすぐ寝ます。。。i-230
いつでもどこでもすぐ寝れちゃうみたいで(笑)
食べて遊んで寝て・・・毎日ごくらくでうらやましいいですね~

●みるくかーたんさんへ
もたしも多分立たないんだろうなーと
あきらめていました。
でも今は少ないなりにどうにか丸を保っているので
よかったです♪
ブリッツは初めて見た人には驚かれますよね~
狂犬もたしと呼ばれますi-229

こんばんはー。
もたしちゃんも小さい頃は頭の毛が分かれていたのですねー。
家のみるくは1歳の誕生日を迎える頃まで分かれてました。
このまま頭の毛が立たないのかなーとか思ったものだわー。

ブリッツは子供の頃はよくなりますね。
家も今でも時々ウガーってなります。

こんばんわ

また寄らせていただきました。もたしちゃんもてあましているんですね~。ママお疲れ様です。遊びに満足すると寝るところ幼稚園児ぐらいの子供と一緒ですね。遊び疲れて寝てるもたしちゃん愛しいです。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
