

繰り返し使えるトイレシーツ

トリミング後のもたしは眠くて眠くて眠くて眠くて・・・

ひたすらオネムちゃんです。。。




motashi zzz



この日は左手足を浮かせて熟睡中・・・


つい色んな方向から撮ってしまいました(o・ω・o)


あなたの野生はどこへ???






ところで今度、繰り返し使えるトイレシ-ツ
を使ってみようと思っていますウッドストック
最近その存在を知ったのですが
もたしが仔犬の頃に知っていれば。。。

小さい頃はお留守番中は必ずトイレシートがぐちゃぐちゃにjumee☆faceA37

これがあれば簡単にぼろぼろになったり、
それを食べてしまったりという心配が解消されたのにjumee☆faceA160

         




スーパートイレシーツ Sサイズ
サイズ S~L
*ハサミで簡単にカットでき、大きさや形を自由にかえることが可能です





【プーチパッド】〔S〕
サイズは〔S〕~〔2XL〕の5サイズ
その他に車載用の〔SUV〕や
ケージ用のウレタン入りの〔クレートパッド〕もあり

300回以上洗濯して使用することが可能だそうです


トイレシーツは毎日使うのでゴミの削減にもなるので
これから絶対使っていきたいものです

人間だけじゃなくわんこもエコの時代ですねjumee☆earth5L
地球にやさしいわんこにしたいと思いますearth





いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●みるくかーたんさんへ
うちでもレギュラーサイズを2枚並べてます
でもなぜか狙ったようにちょうど真ん中とかにされてしまいます・・・
使い始めた繰り返し使えるシートも同サイズです♪
今はもうシートで遊んだりイタズラはしませんが、なによりゴミが出ないのがいいですね~(^▽^)

こんばんはー。
我が家もみるくのカット週間です。
一度にはできないので毎晩パーツに分けてカットをしていますが
ジタバタしてなかなか進みませんわー。ハハ

トイレシートの使い心地はどうですかー?
うちのはトイレシートをいたずらしないのでレギュラーサイズをそのまま2枚並べて置いておくだけ。ハハ
大体は片方にしかしないけれど
たまにはみ出すので用心の為に2枚^-^

返信

●zakuro さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!!
さっそくトイレシート使ってみましたので、近々ブログにてご報告致します♪
使いやすければ今後も使っていきたいと思ってますが、これからの梅雨の季節、乾きやすさも重要ですよね(*^o^*)

たしかに通常のシートでしなくなるのもちょっと困りものですね。。。

●アンさんへ
チェスター君、前足ですか?!
ぜひ今度その様子を見てみたいっっo(>▽<)o
たまに夢(?)を見てるのかピクピクしてたり面白いですよね・・・
トイレシートもう少し使ってみてからご報告しますね~!

●アレックス&マリーン&プアルのママ さんへ
シートの洗濯は、私が使っているものだと1日1回30分つけ置きし、洗剤で軽く手洗いをすると書いてありました。
少々手間はかかるのですがゴミが出ないこのシートと、ゴミは出るけど楽チンの使い捨てシート、どちらがよいのかな~。。。
しばらくは洗えるシートで頑張ってみたいと思います!!

もたちゃんとっても器用な寝かたね☆安心しきってるのが良く分かります。
可愛い・可愛い。
ネェ?エコ・トイレシイトetc・etc。
洗濯はどうやって…?勿洗濯機だと思うけど…。まずはバケツで手荒いかしら。ちょっと興味が…♪♪

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

もたしちゃん
何とも器用な寝方を…!
チェスターは
片方の前足上げてよく寝ています。
しかしもたしちゃん
後ろ足もあげるなんてすごい!

繰り返し使えるトイレシーツ
そんな画期的な商品があるんですか!
我が家もぜひ使ってみたいですね~。

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
公園で、ビション飼っている、年配の方がいます。
私もエコな、トイレに興味があるんです。
使ってみたら、どんな感じでしょうか?
紙のトイレでしなくなるのも、困るんですけど。^^

また遊びに来ます。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
