

代々木公園 その2 ドッグラン編

代々木ドッグラン08


・・・。

あのぉ~もたしさん、
もうブログ始まってますよ~jumee☆faceA195c

おしっこしてる場合じゃないんですが。。。





気を取り直してリポートお願いしますよー

3・2・1・キュ~!!!

代々木ドッグラン09


ということで、引き続き代々木公園です

いつも利用している近所のドッグランとは大違いのこの広さ

もたしも、いつもに増して大ハッスルッッ

どうやらこの日はたまたま男の子わんちゃんが多く

終始もたこちゃんクンクンされてましたjumee☆faceA113

気に入りのイケメンには出会えたのでしょうか

もたしさん誘惑してますね~~
代々木ドッグラン07


おっと、メンズ集団総入れ替え

ここで飼い主が勝手に思い込んでいる
もたし争奪戦を♂①~③で分かりやすく
解説いたします

代々木ドッグラン02


1人が脱落、順位が入れ替わりましたアップロードファイル

代々木ドッグラン


さてもたしを射止めたのは・・・


カップル成立かハート

代々木ドッグラン06


と、イチャつているところにライバル突進ハート割
代々木ドッグラン03


しかし2人の絆は固かった絵文字名を入力してください
代々木ドッグラン04



ここでまさかの衝撃発言ビクッ
代々木ドッグラン05





しかし。。。

落ち込むもたパパを見てもたしは・・・・・

代々木ドッグラン10


もうちょっとパパのそばに居てくれるそうです



なんて、危ない妄想を繰り広げ
2人と1匹はドッグランを後にしました




まだまだ続く代々木公園ネタ
ぜひぜひ最後に1クリックお願いしま~す
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif








コメントの投稿

非公開コメント

返信

●アンさんへ
ドッグランでいろんなわんこと遊ぶようになってから、かけしょん覚えちゃいました~( ̄□ ̄;)!!
最初見たときは目を疑いましたが。。。
座ってするときもありますが、外ではもっぱらメンズスタイルです・・・

●アレックス&マリーン&プアルのママ さんへ
瞬発力は抜群ですが持久力ゼロなのですぐにバテバテです。。。
プアルちゃんも兄弟わんこちゃん達に鍛えられて早そうですよね!!

もたちやんあれっ??女の子だつたよね~。あしあげてる~(笑い)
もたちゃん足早いね。プアルも早く走りたいから今度教えてね♪♪

もたしちゃん
女の子だけど足上げて
おしっこするんですか?!

もたしちゃんモテモテで
ヒューヒュー(^ε^)♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
