

代々木公園 その1

代々木公園です虹☆リン作

もたパパのバイクでぶ~んと 

代々木公園06


もたしさん先頭の特等席(?)

一体どうなってるのかというと・・・




こうなってますびっくり サイズ・カラー色々商品詳細はこちらから→ → 
代々木公園05


我が家では重宝の逸品キラリラ



ついに到着
さっそくパチリキラキラ

代々木公園02


あっちもこっちも噴水噴水絵文字名を入力してください

マイナスイオンを全身で浴び

ワンモア噴水

代々木公園01




見せびらかしつつピクニック気分で一休みてへ

代々木公園03



それにしてもわんこ連れ多しにくきゅう

こちら大人気の写真スポットだったので
なんとなくもたしもパチっと♪

代々木公園04




一層のゆるゆるなおまぬけヅラ。。。

真夏並の暑さで表情まで溶けちゃってるよ、もたしさんjumee☆faceA209L1



初の代々木公園、写真とりすぎてしまったので
何回かに分けてお送りしま~すjumee☆faceA209L1

もたしの顔がだらしないので今日はこれまでっえるも



ちなみに次回はドッグラン編 kuroshiba




いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif




コメントの投稿

非公開コメント

返信

●アレックス&マリーン&プアルのママ さんへ
もたしは1年ほど前から抱っこひも愛用中です~!さすがに長時間は可哀想なのでちょっとしたお出かけで使ってます♪
そちらではきっと道路も広くて気持ちよさそうですね~☆
ぜひいつかプアルちゃんも・・・

もたちゃんのドックライダーだ☆
凄過ぎ。また抱っこひもの活用も考えたね。プアルのパパもバイク大好きなので『いつかプアルとやるぞ…』つてさァ~。

返信

●みるくかーたんさんへ
バイクはパパだけです(^▽^;)
私は車の免許しかないので、おしりに乗せてもらう専門です・・・
なのでこの日はもたし合わせて3人乗りでした~

こちらこそ、これからもみるくちゃん
のぞかせていただきま~す♪

こんばんはー。
これは便利な抱っこヒモですねー。
これだと安心してバイクにも乗れるのねー。
パパさんがバイクって事は
むぎこさんもバイクを運転するのですか~?


リンクさせていだたきました~。
これかも宜しくお願いしまーす。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
