

ドッグカフェIN仙台

昨日に引き続き仙台帰省中の出来事 スヌーピー

ドッグカフェ『BOWEYES』にいきました~アップロードファイル



妹とパチリ
boweyes06.jpg


人間ばかり食べてたんじゃぁ申し訳ないので
わんこ用メニューも頼んでみましたてへ

boweyes04.jpg


視線がアツイ。。。エリザベス
boweyes03.jpg


食事前恒例の 待て!!!!
boweyes02.jpg


あまりにもすごい勢いで食べだしたので
いったん休憩寝る

早食いすると必ずゲロゲロしてしまうので
君の為なのよもたしさんjumee☆faceA174

boweyes01.jpg



今回帰省したのは友人の結婚式に出席のためハート

式場が松島という所で実家からもちょっと遠いので
式場と同じホテルに友達と前泊しました。

一の坊というホテルで松島湾が一望できる露天風呂あり

夜は部屋でビールビール アップロードファイル

ごくらくごくらくjumee☆faceA113

もたしは実家でお留守番なのにね。。。



いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

もたちゃん、肉球のデコレイション付きサツマイモ・パンケイキ豪勢だね☆
むぎこママもビールに温泉。ステキ~♪♪
















































































































返信

●とんへ
押し出したもん勝ちですヾ( ̄▽ ̄;

もだす相変わらず可愛かったねぇ(^v^)
6月に会うの楽しみにしてるよー(・ω・)
お布団の真ん中で寝るのは如何なものかと・・・ってもたしさんに言っといてw
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
