

雨降り上等!!!



です。。。


お散歩にいけない今日この頃
もたしさんはなにをしてすごしているのでしょう?!



うにゃうにゃ してました。。。キアゲハ幼虫

051011.jpg


よっこらしょ絵文字名を入力してください
051006.jpg


あ、何か???エリザベス
051010.jpg




晴れても雨でも変わりなし・・・
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日も雨で寒いですね。
面白いネタを仕入れました(^^)v

もたちゃんアメの日は家でゴロゴロするに限るよね。ビッションの子何キロ・・・という質問テディべアさんが聞いていましたね。『ラッキー☆』私も質問したかったの~。実は昨日プアル不妊手術したんです。その時体重測定で4.2kgありました。私は3~5kgが普通だと思い込んでいたので・・・・『傷が完治したらダイエットだ~』と密かに・・・。自分は出来ないけど・・・(笑い)プアルはダイエットしなくても良さそうですよね。作戦は中止する事にしました。ちなみにもたちゃん何kgありますか?♪♪

返信

●テディベアさんへ
こんにちは、はじめまして!!
ビションフリーゼの体重ですが、個体差はありますが
4~7キロ位のようです♪
女の子の方が比較的小さめです。
ちなみにもたしは4.7キロありま~す。
親犬があまり大きめではないのでこの位におさまったみたいです☆

はじめまして^^
もたしちゃん真っ白でとっても可愛いですね♪
私はビションフリーゼに実際会った事がないんです・・・
本で見てとっても気になってました!
だいたい何キロくらいになるんですか?
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
