スポンサーサイト


引き続き pet博2008



さてさて幕張メッセで行われたpet博2008ですが

今日はもたしがご案内jumee☆faceA3

pet博幕張


最初に待ち受けていたのが魚くん骨

もたしさんこちらはなんの種類の・・・

おっと 魚くんの身が危険なので次いきましょ~jumee☆faceA147

pet博03


こんなところに箱入りわんこがにくきゅう

ペット用酸素カプセル02


これはいったい何なのでしょうか?

ペット用酸素カプセル01


だ、そうです

人間用は聞いたことありあすがわんこに?!

●ペット用酸素カプセルとは・・・●

通常の酸素を圧縮し、気圧を高めた酸素をカプセル内に送り込みます。
気圧を高めることで気体が液体に溶け込み、溶解型酸素を体内に増やすことができます。
ペットは、酸素濃度27%~30%、1.2気圧のカプセル内に30分入るだけで、
効率の良い酸素供給が可能だそうです。

環境汚染によって空気中の酸素濃度は低下し、ストレスなどから、
近年は人間だけでなくペットたちの呼吸も浅くなり体内の酸素が不足しているそうです。

人間の場合、血中の酸素量を増やし、疲労物質である「乳酸」を分解・除去し
身体機能を活性化する効果があり、
疲労回復 美肌 アンチエイジング ダイエット 二日酔い予防・回復 
生活習慣病(糖尿病・高血圧等)予防 体質改善などなど様々な効果が
あるようですがわんちゃんでも同じなのかな~

ペット用酸素カプセル 『DogsO2』はペットを扱うお店で
取り入れているところもあるようですアップロードファイル



もたしさんこっちにはお馬さんがいますね~
乗馬体験コーナーです♪

pet博うま



大きな広場ではなにやらわんちゃんがいっぱい

もたしさんこれは??


しつけ教室


はい、ど~もありがとう、しつけ教室ですね

君もそのだらだら締りがない病治してもらおうか・・・

他にもたくさんのイベントやブースがたくさんありました

特に大行列だったのが各フード業者さんのサンプル配布コーナー!!

あまりの行列だったので並ばず、おやつとおもちゃを買って帰ってきました虹☆リン作


pet博01


もたしさんごくろうさま~ガム



いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●チャチャちゃん・イッサ君のご家族様へ
おはようございます!
お声かけていただきありがとうございました。
私もビションの多頭飼いに憧れているので感激でした☆
今回のようなイベントにもたしも一緒に行ったのは初めてだった上、
こんな出会いがあるなんて~(≧∇≦)という感じで
本当にうれしかったです。
いつかまたゆっくりお話できればと思います(*^^*)

ペット博でお会いしましたチャチャとイッサの家族です。
会場では突然お声をおかけしてすみませんでした、ずーとブログ拝見していてとてもかわいいねーって家族で言っていたんです。
そんな折ペット博に行く朝、もしやとブログを拝見すると、なんとキュートなもたしちゃんがいて本日会場にでかけるというではありませんか。
何組かのビション家族とお会いしながらやっと「もたしちゃん」に会えた時はとても感動しました。
一緒に写真までとって頂きその上ブログにその写真を載せて頂き感謝感謝です。
もっと沢山お話したかったのですが何せ初対面でしたのでお礼もそこそこに失礼しました。
また機会がありましたらビション談議しましょう。

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
