

ところでもたしって何?!

ひとことで言うときのこの一種だそうですきのこ

実は、わたしは見たことも食べたこともありません・・・(;´▽`A``

もたし?



妹からこんな写メが送られてきたときに
初めて見ました目玉親父

          ↓P

080114_1603~0001


買わずに写メだけ撮ってくるというのが
実に妹らしいです。。。jumee☆faceA160

主に山形県に生息しているきのこみたいですきのこ



ちなみに、妹の登場ついでに・・・

もた年賀


今年妹から届いた年賀状
べろ出しもたしを書いてくれました

妹は絵を描く人なのですぶた

予測不能な言動が多々あるびっくり人間的な・・・えるも

・・・・・あまり言うと怒られるのでこのへんでjumee☆faceA209L1


いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

シーズー難しい・・・(;-"-)うまくいったら送るねー

●とんへ
シーズーうまく書けた?
PCの方に送ってね~
そんでもっとビションも描いてね♪

●メロンままさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
プーちゃんでも充分な毛があれば
アフロになると思いますよ(*^▽^*)
絶対インパクト大ですね~
これからもぜひぜひ遊びに来てください♪

初めてコメントします(^o^)白プードルのメロンを飼ってます!
いつかもたしちゃんのようなアフロヘアに挑戦したいな~と思って見ていました。プーでは無理かな、、、
淡い絵がもたしちゃんのイメージにぴったりで可愛いですね☆
これからもブログ見にきます☆

まさかの妹登場・・・(゜Д゜;)

ちなみに妹は暇あらばシーズー描きに奮闘中だとかなんとか。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
