

ドッグカフェデビュー!


午前中に友人の勤める動物病院で
狂犬病予防注射を受けましたっ


ちょっと遠いのですが、
やっぱり安心できる病院さんが1番です


注射が終わると丁度お昼だったので
前々から行きたかったドッグカフェ wrapanddog  へアップロードファイル


もたしは念願のドッグカフェデビュー


wrapanddogさんは具沢山の四つ折りタコスやソーセージが美味しいカフェで
究極の優柔不断jumee☆faceA195cな私と友人は散々迷いSETメニューをぶた

ドッグカフェ


わんこメニューもあったのでもたしには
店員さんおすすめのラム肉の『ラムだっちゃ』
ラムだっちゃ

かわいい名前入り

さてさてお味は・・・
ドッグカフェ02


って、もうないじゃないすかッッjumee☆faceA37
早すぎてブレブレですよ・・・

うまし


食べ終わった後も床までぺろぺろべーっ

というより、べろべろ舐めてました

いやしい子だよ、全く 絵文字名を入力してください

あわよくば私のまで食べようと・・・jumee☆faceA165

そうはさせまいと、友達に強制抱っこ
dogcafe041502.jpg

どれも美味しいjumee☆faceA147

他のわんちゃんもいたので
もたしがわんわん吠えたり暴れたら
どうしよう。。。と思っていたのですが
猫をかぶったかのように大人しい・・・jumee☆devilL


無事にカフェデビューを果たした
もたこちゃん、今度はどこにいこうかな~絵文字名を入力してください


楽しみがまた1つふえましたてへ


いつも応援ありがとうございます
食いしん坊もたしに1ぽちお願いしま~す
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

●masachさんへ
動物病院選びは難しいですよね~。
もたしはいつもお世話になってる病院に加え
夜中に具合が悪くなったときなど、緊急の場合にもそなえて
夜間診療の病院などもチェックしてあります♪
ぷにーちゃんは病院平気ですか?
もたしは急に大人しくなって、
困った顔して固まってしまいます(;^_^A

狂犬病予防注射

こんばんは♪
もたしちゃんのカフェでのワイルドな食いつきっぷり
かわいい^^
ぷにーも本日狂犬病予防注射をしてまいりました!
そろそろ避妊手術をさせようと思っているのですが、
病院選びで悩んでます。。
お友達推薦の安心できる病院が見つかってよかったですね☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
