

ドレッシングは飲み物です?!?!

ココ数日ある思いと共に目覚めます。。。



サラダ・・・いや、あのドレッシングが食べたいーーー!!!



最近GETしたドレッシング・・・
う、う、うますぎて、もたパパと共にハマッております。
サラダは結局マヨネーズ!派だったけど、覆りそうです。


というわけで、ドレッシング同様プチはまり中のフレンチトーストも作って
朝からもりもり食べてしまいました。。。

121221.jpg

もちろんサラダはおかわりで、つゆだくならぬドレッシングだく


朝一の部屋は極寒なので、もたしをひざの上に乗せぬくぬくしてましたが
舌がどんどん伸びてきてるので・・・

12122102.jpg

あえなく降ろしました。。。

12122103.jpg



食べ終わっていつもどーりゴロゴロし
1日3食ドレッシングばかり飲んでる 食べてるわけにもいかないので
夕食の準備にとりかかったところ・・・

12122104.jpg 


がーーーーん・・・


12122105.jpg

たしかに最近わたくし重量オーバー気味だけど・・・
プルタブ無しじゃあ開けられません・・・


ということでもう少しゴロゴロしてから作ります。。。



もたしも賛成だよね
12122106.jpg



ブログ村参加中~
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●harukamo+mama さんへ
ドレッシングあっという間に1本なくなってしまいましたi-201
普段はいつまでも冷蔵庫に入っててあきちゃったりするのに。。。
12月に入ってからはいつ産まれてもいいように
スタンバイしてるんですが、未だにお腹の中でごにょごにょ動いてますi-229
最近ほんっとに寒くなってきてるので
はるかも君もママさんもパパさんも体に気をつけてお過ごしくださーいi-1

No title

むぎこさん、こんにちは~
その後・・・いかがでしょうか?? ^^

むむっ。飲み物化するドレッシング?!
気になる~!

寒いので、お体ご自愛くださいな^^
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
