

歩く頭・・・

けっこー前の写真ですが・・・

コスモスが咲いてた先月はお散歩が気持ちよかったのに
最近めっきり寒い・・・

12100903.jpg

花が咲いてるとついついもたしを花の間から覗かせたくなってみたり。。。

12100902.jpg


それより最近もたしは体の毛を短くしてるせいか
頭が異様にでかくみえる。。。

一応頭と顔も体に合わせて小さめにカットしてるつもりなんですが・・・

12100906.jpg


もはや頭が歩いてると言っても過言ではない・・・

12100905.jpg



え?そもそも胴長短足だし。。。って?


ばれてるみたいですよ、もたしさん。。。




まぁそれも個性ということで・・・




さて、この季節恒例のトゲトゲ地獄でしめくくります

12100904.jpg



短足ドンマイ!のポチおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●天使代行 山村正香さんへ
ありがとうございます♪

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
