

最近のもたし~

またまたながーいこと放置されたブログ・・・


もたしは相変わらず元気ですっっ☆

20120710.jpg


絶好調に野山を駆け回っております!

13419306190NnvdPONJRhuEj6.gif




駆けつけ一杯っっ!

あ、久々のブログでついつい素の裏もたしが・・・

2012071001.jpg



そうそう、表の顔でお願いしますよ~

2012071002.jpg



ここ一番の必死のおねだりでゲットしたのは・・・

2012071003.jpg


わたくしの食べかけのソフトクリームのコーンさん。

2012071004.jpg


ぷっはーの顔ちょうだいしました~♪

2012071005.jpg




この日は福島の磐梯吾妻スカイラインへドライブ♪
山の斜面がむき出しの岩盤?になってて、
見たこと無い景色が広がってました~
もたパパも私も、すげー!!って言葉しか出てこなかった~

2012071006.jpg



またぼちぼち更新頑張ります~☆

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●バブルさま
みんな元気にしてます~☆
バブル家もみなさん元気ですか~??
またマイペースに更新していくでやんす~♪
あ、バブル語が・・・i-237

●eleanorさま
お久ぶりですi-201
コメントの返信もできないままスミマセンでしたi-238
裏もたし&表もたしまたちょくちょく更新しますのでおヒマな時にでも
のぞいてください~♪

おかえり~~♪

もたちゃんに又あえてとってもとっても嬉しいよ~~!!

裏でも表でももたちゃんの姿、もっと見たいです♪

No title

うわーっ。久しぶりのもたしどんに感激でやんす!
おいらのブログもず~っと更新されていないんでうらやましいでやんすよ。
もたぱぱ・むぎこさんも元気でやんすか?もたちゃんの斬新なカットもまた楽しみにしてるでやんす。

返信

●ヌフままさま
約9ヶ月ぶりの更新にもかかわらず見ていただきありがとうございます!!
これからは、もうちょっと更新がんばる…予定ですv-91
なのでたまーにのぞいていただけると嬉しいです♪

●jujuさま
いい夢だなんて~i-201恐縮ですっっ
こんなに久しぶりの更新なのにコメントいただけて嬉しい限りです♪
写真の半分はアップできないウラもたしです…

●コ子主さま
ただいまです!!!笑
見ての通り変わりなーく過ごしてましたi-229
スカイラインワイルドでしたよ~前半遊びすぎてもたしは
後部座席で爆睡してました。。。

●鍵コメさま
いつも応援ありがとうございます!!
嬉しいお言葉ありがとうございますっっ
ひそかにブログ読み逃げしてましたi-201
これからもよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいましー

もたしさん〜 またお目にかかれてよかったです〜〜(号泣)
お元気そうで何よりでございます
磐梯吾妻スカイライン、アメリカみたいですね〜 
ワイルドですね〜


No title

こんにちは(^-^)
久しぶりにもたしちゃんの元気な姿が見れて
今日はいい夢をみることができそうです♪

裏もたしちゃん、ナイス!

うれしい

大好きなもたしちゃんを久々に見ることができて、
うれしかったです。
元気そうで、よかった!
ビションを飼っていながら、ブログをやってない私が
言うのもなんですが、もたしちゃんの様子、
たまにでもいいので、アップしていただけるとうれしいです。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
