スポンサーサイト


グレグレもたし

先日秋田の男鹿に旅行に行ってきました♪

今回はもたしはお留守番で預けての旅行だったのですが。。。


111005.jpg

水族館でこのあざらしさん↑を見て、もたしに会いたくなりました


久々の水族館もいいですね~

11100502.jpg

仕事が2連休しか取れなかったのですが、存分に現実逃避・・・できました

旅館のご飯はおいしいし、雨だったけど日本海が望める部屋&露天風呂でリラックス~

B級グルメの横手やきそばも食べて~

ちょ~怖いなまはげにも会って~

たっぷり充電してきました

11100503.jpg



話は変わって、最近のもたしは・・・

グレてます。。。

もたぱぱも私も休みは週一で、帰りも遅いのでもたしの
お留守番時間かなり長いのです。。。

それがもたしのストレスになってるのは間違いないと思うのですが・・・

どうしようもない・・・


どうグレてるのかというと、
帰宅すると、部屋中のゴミ箱があさられて
テーブルの上がぐちゃぐちゃになっていて・・・

もたしがいたずら出来ないように色々気をつけて出かけるのですが

う~ん、困った。。。

ケージで留守番させても、ケージが大移動してたりペットシーツ
ぐっちゃぐちゃになってて


と、ネガティブな内容になってしましましたが・・・


11100504.jpg

がやっぱり本音なのかな~とか


休みの日はなるべく思いっきり走れるところにつれてったり、と
あたりまえのことしかできないけど

11100505.jpg

ちょっとでももたしのストレスが減らせる方法をかんがえなきゃ~と
思う今日この頃です

11100508.jpg

そんなこともあって、今色々考え中です。

もたしの為だけではないのですが
毎日より楽しく過ごす為に~

はなでか







ブログ村参加中です~
ぜひともお帰りの際にはポチ~ッとお願いします~

ぽちのコピー
          にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは(^-^)
私もごまふアザラシをみるとモモを思い出します。

一緒にいたいって思いますよね。
今一緒にいるセキセイインコもグレるんですよ。
少し長い時間のお出掛けから帰ると、目を合わそうとしません。
モチロン、ココが根負けしてして近寄ってくるんですが(笑)
ずーっと待ってるお留守番はつまらないですもんね(--;)

今日、緊急手術になってしまいました。

昨日、留守の間に机の上に上ったみたい。 夜、帰ったら口から糸が・・・机に置いたミシンのボビンをいじったみたいで糸を飲み込んだ様子。口から出た糸をとって、夜の食事をしたので安心してたら今日うんちから糸が・・・ひっぱったらきゃ~ん。

お医者さんにつれていったら緊急手術。開腹。胃、腸の三箇所切って糸を抜きました。4時間にわたる手術。糸や紐が一番やっかいだとか。

ごみあさり、いたずらといって油断していると大変なことに・・・
糸をかたづけずにいた私がいけないんだ・・・・

もたしちゃんも気をつけて!

グレてもかわいい

あざらしさんかわいいですね~~i-276
もたしさんもグレるんですね~i-66
ハムスターの回し車のわんちゃんバージョンとかあったらいいのでしょうか。
そういう問題じゃない?

おはようございます

むぎこさん後無沙汰していますe-454
旅行か~いきたいな。
現実逃避いいですよね(^^)逃避から戻ると、現実を新鮮に感じてやる気がでます。

もたしちゃんのグレているところ見てみたいです
うちのルル(5歳の女の子です)もずっとぐれています(ひねくれてもいたな)悪魔のようですe-277
足を噛んだり尻尾を噛んだり・・
そのたびに新しいオモチャと長い散歩にオヤツ
今日も躾られている人間ですe-454

うちのも最近、グレはじめました~~!

今まで、とてもとてもよい子だったのに・・・

長時間お留守番が多いためか、テーブルの上のものが床に落ちている・・・椅子を使って飛び乗ったとしか思えない・・・

やはり、ひとりはストレスなんですね。 ときにはアレルギー反応がでたりしますから。。。繊細なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
