

365日ビションまみれ~♪♪

前回のブログではたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!

お返事おそ~くなってしまってスミマセン。。。

もたしさんかなり幸せもんですっっ


さて…その前回のブログで一瞬でたいらげた姿はまた・・・と
言ってみましたが、食べてる動画を改めて見て・・・

もたぱぱと会議の末
とてもアップできる動画じゃない。。。と判断いたしました。。。

だってだって・・・
残酷な共食い・・・の様で、似てるだけあってリアルすぎる(笑)

食べる直前・・・

11092201.jpg

で、ごちそうさまでした!!

11092202.jpg

とにかくおいしかったらしい、というのは伝わりましたでしょうか

11092203.jpg



今日、書きたかったのはもたしのそんな姿の話ではなく、
いろいろな方のブログでも紹介されている、
ビションの365日カレンダーの事っ

もたしももちろんエントリーさせていただきます!!

どの写真にしよ~と迷ってるうちに、締切り1週間きってしまった・・・

毎日ビションを眺めて過ごせるなんて
きっとステキな1年になりますよ~

まだまだあいている日にちが多いので、
ビションさんエントリーしてみてはいかがでしょうか

締め切りは9/28です~




100420 034
ブログ村参加中です
   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽちっとしていただけるとうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

365カレンダー、結局、ビションは数不足。
All Dogsに登録しなおしましたが、10月30日締め切りでもAll Dogsも365に達しませんでしたね。

わがワンコ、残念ながらカレンダーお目見えならず・・・か!?

最近、ビションのブリーダーさんから子犬が産まれるとのことで電話がありましたが、そのときはビションが「犬いずみ君」以来増えているとのことだったんですがねぇ~~~情報不足だったのでしょうね。 残念、残念!

返信

● cocoママさんへ
おいしそ~にたべてたんですけど・・・
悪~い顔してました(笑)

ぽちの写真は去年牧場でやぎと戯れた時のですi-237
いぬ同士みたくクンクンし合ってました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共食い・・・ それは怖いかも~
でも、てっぺんのお顔部分は本当に美味しそうで
もたしちゃんも満足そうですね。

新しいぽちってけろーん、可愛いですね!!



もたしちゃん、葉っぱまゆげで登場ですね!!

まだ88エントリー、もっとビションちゃんに集まってもらわないとカレンダーになりませんよね~~ あと4日しかない!!

全国のビションのパパさん、ママさんに呼びかけなきゃ。。。

返信

●eleanorさんへ
お口のまわりについたケーキをいつまでもペロペロしてました~i-277
ほんとおいしかったんだと思います♪

私もカレンダーエントリーしました!ぴぴちゃんと同じ8月です~i-1

共食い・・・確かに (笑)

最後の写真の上目づかい・・・なんともいえませんね♪
「へぇっ! たべちゃった!!」って感じ。

カレンダー、エントリーしてみます。

ケーキ屋さん情報、ありがとう♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
