

麦わらのもたし~♪

ご存知の通りかなり肥えたもたしさん、なんか暑そう・・・

ということで、考えました






題して、ぱっと見、夏もたし。

11060401.jpg


ちょっとでも涼しげに・・・をねらってたんですが。。。

農作業ひと休み中。。。になってしまいました

11060402.jpg




外では率先して日陰に向かいます・・・

11060403.jpg

やっぱり美白命ですから








ブログ村参加中です~♪

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●あぴママ さんへ
お返事遅くなってすみませんe-466
あぴちゃんファミリーもお元気ですか??
仙台港の公園はもう入れるようになったのでしょうかi-198
またお会いできることを楽しみにしていますi-189

返信

●ぼっちゃんかあちゃんさんへ
お返事遅くなってすみませんe-466
麦わら帽子ぴったりサイズでしたi-277
美白対策は見習わなければ・・・i-1

返信

●cocoママ さんへ
お返事遅くなってすみませんe-466
涼しげにしたかったのですが、なんか暑苦しくなってしまいました。。。
綿毛の中のお散歩の後は、、、綿毛まみれでした~i-229

返信

●kawamogu さんへ
お返事遅くなってすみませんe-466
いいですともカールおじさんで。。。
あ、せめておばさんでお願いしますi-239

返信

●がんもママさんへ
お返事遅くなってすみませんe-466
がんもママさんの麦わらステキすぎますi-189
チャイルドサイズにもかわゆすですi-80

返信

●eleanor さんへ
お返事遅くなってすみませんe-466
帽子かぶると何の犬種かわからなくなりますe-263
気付いたら帽子のふちをはみはみ・・・してました~

お久しぶりですv-410

震災から三ヶ月こうしてまた、むぎこさんのブログを
拝見出来る事が出来て本当に嬉しく思えます。
みなさんお元気そうで本当に良かったですe-343

もたしさん、麦わら被ってお散歩とかするのですか?
そんなもたしさんアカンです!
だって可愛すぎるじゃないですかv-345v-345
美白でフワフワな麦わらもたしさんe-456
想像しただけで癒されますv-398

むぎわらもたしさん、ハマリすぎです~。 美白を保つためには格好なんてきにしてられませんものね。

麦わらかぶったもたしちゃん、なんて可愛いんでしょう!
そろえた指がまた可愛い!

むぎこさんの写真はそのまま絵葉書になりそうですね。

もたちゃんごめん!!
カールおじさんに見えてしまったよ(笑)

はっ!落ち葉眉毛に続き、麦わらもたし!
かわゆすー♪───O(≧∇≦)O────♪
うちも、娘ちゃん用に麦わら帽子購入。
是非、もたちゃんへのオマージュを捧げるべく、ネタ考え中~♪(´ε` )

もう~もう~ もたしさんたらいつも笑わせてくれますね~♪

よくピッタリのお帽子! うちのピピにも早速かぶせて散歩させてみようかしら?

タンポポの綿毛の中に佇むもたしさん、綿毛と綿毛犬、ぴったりですね (笑)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
