

もたしのにょっきり足~♪

今日はほんっとに快晴でした!!!

はりきって私の危うい運転でもたしとちょっと遠い公園までドライブ~

到着したとたんもたしもダッシュっっ

110518.jpg


しっぽがたぬきみたい。。。

11051801.jpg

さすが持久力ゼロのもたしさん。
気付けば顔が。。。
なかなかそこまで疲れを全面に出せるわんこいないと思うケド

11051802.jpg
ほんとはもっと疲れきった写真もあったけど、そこはもたしの名誉の為に・・・
一応女の子だし。。。


なので早々に木陰で休憩タイムです~

11051805.jpg


もたしさん大変!!
かくし足バリが出ちゃってます!!

11051804.jpg



池にまで景色が映るほどの晴れ!
雨女雨犬雨男が揃う我が家では貴重な一日に

11051803.jpg


最終的にもたしよりも私がバテました。。。


こうゆうときに限って元気なもたしさん


どんどん先を歩いて、ダッシュで戻ってきての繰り返し


11051806.jpg

ちょっとはダイエットになったかな~



運動の後のビールは格別~
そろそろえだまめも恋しくなってきたら1ぽちお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

雨だとなかなかお散歩できませんものね~いい運動になりましたね。 にょっきりは、ごきげんだと出てくるのでしょうか。 また笑顔みせてくださいね。

返信

●cocoママ さんへ
みせかけの尻尾です~i-229
一応普段はあまり足バリは目立ちません♪
ここ半年はずっと足バリしてたので、ブログの写真よくみると
足がちょっとにょきっとしてるのもありますi-277
ほんとオススメです!

返信

●けーぴんさんへ
足バリちょっと勇気いりますよね(笑)
もたしは最初は足の指先だけバリカンしたのですが、
いつの間にか・・・
いつか隠すのさえ辞めちゃいそうですi-237


返信

●久美さんへ
足バリ楽ですよ~
お散歩はささっと拭くだけでよいですしi-91
そもそももたしは足先を舐めるクセがあってべたべたになるので
足バリしちゃいましたi-203

返信

●ショコリーゼさんへ
普段はなかなかお散歩も行けないので、
お休みの日のお天気は貴重ですっi-1
シュウマイさんのファーストクラスいいですね~
もたしの重さだと最近キャリーバッグ厳しいので欲しいですi-80

返信

●eleanorさんへ
たぬき尻尾、実際はけっこうしょぼしょぼですi-229
水面の景色はちょっと感動しちゃいました~
もたしもどんどん身をのりだして危なかったですi-179

返信

●めぐっちさんへ
もたしは半年位前に5.3キロでそれ以来測ってませんi-201
確実に増えてると思います~i-280
もたしのおやつは減らせても、私のおやつは・・・やめられませ~んi-277

返信

●harukamo mama さんへ
ちょっと走っただけでもたしも私もへろへろでした。。。
最初は指先だけバリカン入れてたのですが・・・
徐々に範囲を広げ完全ににょきっとなりましたi-278
楽チンですっっ♪

返信

●バブルママさんへ
おひさしぶりです!!
バブルくんブログも復活したんですね~i-80
またバブルくんときれいな富士山たのしみにしてますっっ!!
PAの写真、いつかもたしも真似します(笑)

久しぶりのもたしさんのダッシュ、こちらも元気が出ます。
ほんと、尻尾がご立派ですね~

へばったお顔もかくし足バリのお顔もみんな可愛いです!!

かくし足バリということは、普通に立っている時は
足バリ入れていることがわからないってことでしょうか?
ココにもやってみたいです。

良い天気ですね

池があって、広々とした公園ですね♪
もたしちゃん、とっても楽しそうですe-257
かくし足バリ、うちもやってみたいと思ってるんですが、
なかなか、挑戦できず。。。
お散歩で足が真っ黒にならなそうなのと、とっても涼しそうでうらやましいですe-257

いいお天気~♪
もたしちゃん すごく楽しそう(*^^)v
こんだけ いい天気やったら自然に笑顔もいっぱいに
なりますね(*^_^*)
足バリ?? 前に蓮も勧められたんですけど。
散歩の後とかはふきふきらくなんですかね??

もたしチャン

お天気のお外は気持ちよかったねi-179

今日も元気で可愛いもたしチャンが見れたから
私もお仕事頑張ります!

そして・・・ダイエットもi-229

もたしさんの元気が伝わってきます♪

たぬき尻尾、いいなぁ・・・うちのピピの尻尾は毛量が少なくてこんなにふさふさになりません~

もたしさんの「へえへえ、はあはあ」が伝わってきます。またしてもピンクのほほ紅・・・かわゆい (笑)

それにしても水面にこんなに景色が綺麗にうつるなんて、なんて素敵なところなんでしょう!! もたしさんの顔も水面に映ったのかな? 

おはようございます

もたしちゃんの変わらずのアイドルスマイルに和みますv-398
もたしチャン現在何キロですか?うちのビションの女の子は、6・5キロなんです。タプタプ度、負けませんよv-16
お散歩から戻っての、オヤツとお昼ねも辞めれずv-410飼い主と、共に横へ成長し続けてます




もたちゃん&むぎこさん、お元気そうで・・・v-291
もたちゃん、ダッシュv-355とってもうれしそう!!!

あっ、足バリだ~!
やっぱり、らくちん?!ですか?
v-353素敵な一日でしたね。お疲れさま~^^v-352

もたちゃん、おひさしぶり~。
今日は静岡も暑かったです。
むぎこさん、もたちゃんの元気っぷりが伝わってきて安心しました。
もたちゃんのアンヨが・・・とってもかわいいです^^。

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
