

脱たぷたぷもたし!!のはずが・・・

3ヶ月以上ぶりにトリミングしました~

シャンプーはおうちで出来てもカットとなると、、、

我が家のお掃除担当もたぱぱが発狂してしまうと思うので。。。



シャンプーしてブローしたらこんなにもさもさに。。。

050201.jpg

きっとおでぶに見えてたのもこの毛のせい?!
なんて思いながらカットしてたけど。。。

0502.jpg


やっぱりでぶい、、、

050202.jpg

こりゃ~毛のせいではなくて・・・お肉

050208.jpg




ということで帰り道ちょうど桜がキレイだったので
ひとっ走りレッツダイエット~

050207.jpg

なんて思ったんですけどね

050205.jpg

なんせもはやアラサーと呼ばれるお年頃になった私と、
最近めっきり老けたもたしじゃ~

050206.jpg

チャリで公園一周が精一杯。。。

はなから歩く気なんて・・・ねぇ・・・

と、もたしとアイコンタクトで公園を後にしました

050204.jpg

あったかくなったら走ろう!って毎年思うんですけどね、、、

思うだけなんです

050203.jpg

今年こそは!!!
誰かお尻たたいて下さい~

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2




コメントの投稿

非公開コメント

返信

●ROROママさんへ
5.8・・・近いかもですi-237
半年前くらいで5.3キロあったので、その時よりは確実に重いです!!
近々測ったらご報告しますね~
RORO先輩もうすぐ追いつくので待っててください~i-88

返信

●ぼっちゃんベルかあちゃん さんへ
Let`s runいまのうちですよね~v-91
梅雨になったら無理ですし、夏なんかもっと外にでる気にならないです。。。
で、いつのまにか秋になってしまいそう・・・i-240
食欲の秋に勝てる気はしないので今のうちに頑張ります!!

返信

●久美さんへ
今のところまだかろうじて大丈夫そうです!!
夏に向けダイエットさせようかなと。。。
わんこのダイエットには夏も冬も関係ないですが(笑)
でもこのたぽたぽのお腹触るのも気持ちいいので
しばらく維持しちゃいそうですi-239

返信

●cocoママ さんへ
かぼちゃぱんつを脱ぎ捨て・・・
ただのおでぶまっしぐらです~ i-80
パンツ部分の毛がごわごわになってきたので一度
リセットのつもりお尻短めにしました~i-277

返信

●eleanorさんへ
>でぶってたって問題ない>>>私も犬になりたいです~笑
この桜は私が小学生のときから見ている桜なので
あたりまえですが今年も見れてなんだかほっとしましたi-1
本当に色々お気遣いありがとうございましたe-466
着実に復興がすすんでいるのもeleanorさんやみなさんのおかげなのだな~と
つくづく思います!!

返信

●harukamo mama さんへ
もう大丈夫です!!色々ご心配ありがとうございますi-240
最近ぽちゃどころではなくなってきてる気が。。。
体重はこわくて測ってませんが、抱っこがつらいです。
前はキャリーバッグに入れてどこへでも行けましたが、
今では数分で肩が限界にi-203

もたしちゃんご一家お元気ですか~!

もたしちゃん、もしかしてROROに体重追いついてきてるのですかっ!?(RORO5.8kgですi-237

たぷたぷ姉妹。よくないけどお揃いで嬉しいです~i-278

アラ5になるかあちゃんです。走れるときに走らないと走れなくなります。 本当に三歩飛んでこしくだけになりますよ~。ぼっちゃんも6歳になったら、とんと動かない子になりました。だから桜のきれいな今のうちに,Let`s run!!でっせ~。

もたしちゃん 変わらず可愛い♪

キレイキレイで可愛さ100倍増し♪
ポッチャリでも体に負担がなかったら大丈夫ですよね?(^_^)

なんてきれいなピンクの桜。
もたしちゃんと桜よくお似合いです。

かぼちゃパンツをはいてないもたしちゃんを
はじめて見た気が・・・

元気でなにより♪

久々のもたしちゃん、シャンプーできるようになってよかったですね♪♪  もたしちゃんを見れてうれしい~~!!

でぶってたって問題ないって! この可愛さ、笑顔、何度見てもいいなぁ~。

仙台には綺麗な桜があるんですね。 
桜がこんなに似合うワンコ、そうはいませんですよ♪♪♪

よかった、よかった・・・パチ、パチ(←拍手)

むぎこさん、もたちゃん、もたパパ~!
お元気そうで何よりです^^

宮城にも、桜が咲きましたね。。。
とってもきれいですよ!

もたちゃんも、さっぱりカットもして
ぷリちぃーになりましたね~。
ぽちゃぽちゃもたし~^^もかわいいけどねv-10

その後、不自由なことなどありませんか?


プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
