スポンサーサイト


たぷたぷもたし~

私の住んでる地域もようやくガスが開栓するとの事なので
今日はいつ来るか分からない点検を待ってもたしと家に待機してます

どうやら今日か明日かあさってには確実に点検に来れるとの事なのですが
いつになるか明確ではないそうで。
一軒一軒点検に入るので相当な時間がかかるようなのですが、
日本各地から応援に来ていただいてるとの事なので本当に感謝です。




さてさて、最近のもたしは。。。

040700.jpg


至って変わりはございません


この前もたぱぱともたしと久々にお散歩にも行きました

いつもの調子でそつなく滑り台を滑らずに降り・・・

0407002.jpg

お空と謎の交信をし・・・

0407003.jpg

微妙な表情で歩き・・・

0407004.jpg

一人でお散歩中のワンコに遭遇し・・・
(おうちを脱走中だったそうでこの後無事飼い主さんの元へ)

0407005.jpg

久々にわんことクンクンして・・・

0407006.jpg





ですがひとつ気になることが・・・

洋服がチビT化しているような・・・

まぎれもなくもたしがでぶった

ぱつぱつで服がどんどん上にあがってくるのです



なんか座り方もどっしりたぷたぷに。。。

0407007.jpg


ようやくブログもアップできる余裕もでき
皆様からのあたたかいコメント、ご支援のおかげで
元の生活のに近づきつつあります!

地震後比較的早く仕事が再開でき復旧作業やらなにやら
毎日あっという間に過ぎています!!

余震が毎日あってまだ怖いので、もたしをなるべく一人にしないよう
仕事中は実家でみてもらってます。

まだまだ不便なことや不安や心配はたくさんあるのですが
くよくよしてる暇はなく、仕事や買出しにあけくれております~

もたしもごろごろお昼寝にあけくれております~

その寝顔を見るのがなんとも幸せ~




今後もちょっとづつ更新していけたらいいな~と思いますので
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!!

☆コメントいただいた皆様へ☆
コメント返信できず1ヶ月以上も経ってしまってすみませんv-12
ブログの内容通りガスの点検を待っていたところ、
書き終わった位にガス局の方がいらっしゃり開栓しました!
がしかし。。。
この日の夜にまた最大余震とやらがきて・・・
ガス止まりましたi-201
ショック・・・というより、んも~~~v-529と、失笑しました・・・
その後は1週間位でガスも復活し今に至ります!!
たぷたぷも健在ですのでご安心?下さいi-237

もたちゃんお腹まわりが・・・もふもふだけじゃありませんよね。 ご実家で相当かわいがられてますね(笑) 生活がすこしずつでも軌道にのられているようでよかったです。

よかったです☆

お久しぶりです(^д^)
御殿場アウトレットに勤めてて一時期コメントさせていただいてた実可子です。
もたしちゃん宅がすごい心配でした。。。
でも復興に向かっていて、無事でなによりです。
遠い静岡県からですが応援しています。

ぜひともまたもたしちゃんの可愛いショットとともに更新お願いします。

もたしちゃんのマイペースが見れて本当に安心しました。もしかしてもたちゃんの、むちむちの原因はご実家では・・・ぼっちゃんは実家にいくと、かあちゃんに内緒で、ばあばが大好きなりんごを食べさせてもらってます。滑り台でトレーニングですねっ!! まだまだご苦労が続くと思いますが、いつも、もたしファミリーが元気でいらっしゃることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も、もたちゃん、、、
素敵すぎますその座り方♪
なぜ普通に座れる??
その座り方といい、謎の交信といい、、、
やぱりただのデカ顔ではないなっ!!

昨夜の地震、大丈夫でしたか。。。
もたちゃんのことだからグースカだったかな^^
と信じてます!!

きのうの 大きな地震 大丈夫でしたか?

もたしちゃんが 地震におびえないといいのですが・・・

まだ ガスが・・・ということは いろいろと不自由も
あると思いますが どうか 引き続き 気をつけて
生活してくださいね。

もたしちゃん一家が 1日も早く 落ち着いて・・・
楽しく生活できますように。

昨晩の地震、大丈夫?
コメントを書いたばかりのその後で私もびっくりしました。

まだガスも通じていない・・・そこに追い討ちの余震。なんとか早く治まってといろんな神様に祈ってしまいます。
ガスが通じていないということはお風呂もままならぬということなのね。 

多分、ブログどころじゃないと思いますが、もたしファミリーの無事と完全復活を祈っています。

もたしどん~~、どもで~~す!!

又、お散歩姿を拝見でき、とても嬉しいです♪

そうそう、滑り台・・・先日、ピピにも試してみたんですが固まってました。 

地震騒ぎで玄関にゲージを置いて中に袋入りの餌を常備しておいたら、今までそんなことしたことないのに、ピピったら餌を見つけて袋を破いてバクバク。 おいおい、太る~~。
悪いくせがつかないようにしないと・・・こういうときはついつい甘くなってしまいますわ。

また、もたしどんのアップを楽しみに待っていま~す♪♪

たぷたぷもたしチャンも可愛いですっi-278

特に、その貫禄ある座り方にホレボレしますi-175

まだまだ、不便な毎日だと思いますが
頑張って下さいねi-189

あらe-330 もたしちゃん・・・。
一気に貫禄が(笑) 今は元気が一番(*^_^*)
空との交信・・・・。誰になにをつたえてるのかな??(笑)

1ワンで散歩していていた子も飼い主さんと会えて良かったです♪

まだまだ 大変な事がいっぱいあると思いますが 
体だけは気を付けて下さいね。

お元気そうでなによりです!
やはり近況をブログでアップして頂けると
安心感がありますi-179
まだまだ大変とは思いますが
ゆっくりと出来る事から、が大事ですねi-179

もたしちゃんも太っちゃいましたかw
うちのも増量中で着る服がありませんi-229
春なんですかね~?食欲の季節なんですかね~?

では、気長に次のアップをお待ちしてます~i-185

アップされてる

少しづつ本通りの生活が送れてるんですね
良かったあたし達が、ビションフリーゼと暮らし始めた時に、もたしちゃんのブログを知りました。
カットもずっとマネしてます。
太ってしまったところまで‥今、ムチムチです。
まだまだ大変な環境なのに
むぎこさんの強さに、落ち着きに明るさに涙が出ます
一緒に生活してるとワンコやニャンコは、家族に似るみたいですね
もたしちゃんの健気な目線‥皆一緒で安心してるのね
まだまだ、油断できない中でのブログアップありがとうございます
どうかお体に気をつけてお過ごし下さい
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
