スポンサーサイト


もたし初めての。。。♪

またまた雪の中を駆け回っていますが、
今回の雪はレベルが違います。。。


110216 104

山形にきております♪
今年の積雪はものすごいそうです。。。

でも天気は快晴っっ!!
雪遊び日和です!!




で、もたしもむぎこも初体験の。。。



もたしさん後ろ足がぷるぷるしてますけど、、、
何にのってんですか?!?!?

110216 002




答えは。。。




スノーモービル

110216 018


雪の上をびゅんびゅん走りますっ

私は初めて運転しましたが、、、楽しいっっ


もたしももたぱぱと一緒に。。。

110216 033

私よりも上手にそりにも乗っちゃったり

110216 059

でもいつの間にか。。。

110216 047

こんなことにもなります

110216 052

全力で遊んだ後はもたぱぱの実家にお泊りです

もちろん遠慮なくぐっすり~

110216 010

仰向けでもぐっすり~

110216 054


次の日はもたしはもたぱぱのママに見ててもらって
張り切ってボードに出かけたわけですが、、、

わたしブログを書いてる今、猛烈な筋肉痛と首がむちうち状態です。。。

首が取れたかと思うくらい頭から転びました。。。

そもそもへたくそなので転び方もへたくそです



身も心もぼろぼろになって
もたぱぱのおうちに戻ると。。。


もたぱぱのおにいちゃん夫婦と3ヶ月のべびたんが来ていました

今回の旅で楽しみにしていたことのひとつですっ


もたしってばあんまり興味ないみたい。。。
最初くんくんしてたみたいですが。。。

110216 080

ちょうどもたしと同じ5キロのべびたんですが、
なんかもたしのほうが明らかにでかいっ

でも表情も豊かで一瞬でいやされちゃいました

一方もたしは。。。

こんな感じでした

110216 095




一泊でしたがわたしの充電は満タン

またしばらくお仕事がんばれそ~ッッ

110216 065




全力で遊びすぎて放心状態のもたしに1ぽち~
お願いしますっ☆

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2
☆ブログ村参加中☆

コメントの投稿

非公開コメント

むぎこさん、もたしちゃん、もたパパ皆無事で本当によかったです。

内館さん、ご報告本当にありがとうございました。

内舘さん 書き込みして頂きありがとうございます!
もたしちゃんファミリーが無事であれば
何も言う事ありません!
本当に良かったです!

気持ちに余裕が出来た頃 ブログのアップを
是非待ってます。

もたしファミリー

むぎこさんですがこのblogにアクセスが今出来ない状態らしいので(エラーが出てしまうらしい)本人からは、もう少し待ってあげて下さいね!
もたしのご飯も大丈夫みたいですし本人含め全員元気でいるみたいです!

皆さんからのコメントの多さに驚きそして喜んでいました。
安心して下さいね!
まだまだ余震が続く地域の皆さんもそうじゃない地域の皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。

ペット同伴可の避難所

こちらにペット同伴避難可の避難所 受け入れ先などの
情報が載っていました
http://ameblo.jp/macha-daichi/

署名活動もnatural dog styleという団体でやっているようなので
よかったら おねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん無事なんですね?本当に良かったです><。

こちらも、あぴ家族全員無事に逃げる事が出来ました><。











内舘さん報告ありがとうございます。
とても気になっておりました。
本当によかったです!!!!
私ども阪神淡路大震災で被災しました。
当時は本当に大変でした・・・・。
今回それの何百倍もの被害・・・・・。

時間はすごくかかると思いますが必ず復興できます。

心よりお祈り申し上げます。

ぶ・ぶ・無事でよかったですぅi-240

良かったーー!!
無事なんですね。
めちゃめちゃ心配してました。
内舘さん、ご報告ありがとうございます。
本当に良かったです。

内舘さんご連絡ありがとうございます。
ずっと気がかりででもどうすることもできなくて、
本当によかった。。。

お顔もプロフィールも存じ上げませんが、内舘さん、連絡ありがとう!!

もたしファミリーの無事を知り、うれしくて涙がでました。よかった! よかった!
やほ~いと飛び回っているもたしちゃんの元気な姿を一日も早く又見たいです。

ビション、いや、ワンコを愛する方々、これからも何か出来ることがあれば力を合わせて助けあっていきたいですね。

うちのビションワンコ、昨日、icチップを入れてもらいました。

よかったです!!

むぎこさん、もたしちゃん、無事で本当に良かったです!!
これから色々大変だと思いますが、ビション大好きっこ皆で力を合わせて乗り越えましょうね!
また落ち着いたら元気な姿を見せてください(涙)。
ずっと待ってます!

無事なら何も言うことありません
内舘さんご報告ありがとう
良かった

内館さん、安否のコメントありがとうございます。
無事でいてくれて本当によかったです。

心配してます

昨年の群馬県でのモフ会でご一緒したけーぴんです。
もたしちゃんファミリーを心配していました。
無事とのことで、本当によかったです。

<内舘さん、コメント欄に無事連絡の報告していただいて、
どうもありがとうございました。

無事の連絡

昨日もたしファミリーの無事が確認できました!連絡する手段も余裕もなかなか無いと思うので代わりにコメントをさせて頂きました。

むぎこさん、もたパパ、もたしちゃん、ご無事でしょうか?落ち着いたら、ブログに安否の旨アップして下さい。心配でたまりません。

むぎこさん・もたパパ・もたしちゃん無事ですか?
心配です。ご無事なご報告アップを待ってます

大丈夫ですか?

もたしちゃんの大ファンで、
いつもブログ楽しみに見させていただいてます。
ご家族みなさまがご無事か、とても心配しています。
落ち着かれたら、ぜひまた、もたしちゃんの元気な姿を
載せてください。

もたしちゃん、むぎこさん、もたパパさん大丈夫ですか?
心配で心配でたまりません。
毎日、無事を祈っています。

むぎこさん もたしちゃん だいじょうぶですか!
TVで見ててとても心配で。
私の住んでる所も昨日一晩停電で今日ようやくTVが見れたのでただただ愕然としてしまって。
無事であるように祈るばかりです!

ただただ、ひたすら、もたしちゃんともたしファミリーの無事を祈るのみです。  どうか、どうか、無事でいて!!

むぎこさんもたしさん無事ですか?
あまりにも凄い仙台や宮城県の様子に心配です。

心配してます。

昨日から連絡してます。全員大丈夫ですか?伝言板でも何でもいいので連絡下さい。無事を祈ってます!

もたしさん&もたしファミリーの皆様、無事ですか?!

むぎこさん、もたしどん、今日の地震、大丈夫だったのか心配です。

うちのこは雷や飛行機の音でも、ガタガタ、よだれダラダラになっちゃうんだけど・・・

もたしちゃん雪の中でいろいろな経験をしたのですね。そりの写真は笑顔になりました。 

わっほ~いもたちゃん、抱きしめたくなるほど可愛い!!
またまた雪の中をジャンプですね♪

そりから落ちたもたちゃんにも笑っちゃいました (^O^)
ズームしてみてみた~い。

もたちゃん、幸せそうで、おもわず笑顔になっちゃいます。

スノーモービルに乗ったもたしちゃん、かっこいい~
落ちてるとこは大笑いでした。

いっぱい遊んでぐっすり寝て、笑顔の寝顔がかわいいです!

首がムチウチではお仕事大変ですね。お大事に。

もたチャン・・・・か か かわいいi-237

スノーモービルに乗ってる様も、ソリに乗ってる様も
カッコイイi-234ょ~

雪の中、楽しそうなもたチャンに本日も胸キュンですi-233

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
