

オレンジX!!その正体・・・

 オレンジX 



なんだか強そうなネーミングですが、これ洗剤です

         



もたしの粗相やゲージ拭きにと思って購入しましたが説明書を見てビックリびっくり

オレンジの油脂で作られた天然クリーナーなのですが
希釈の程度によって色々使い分けができるんです



家でのお掃除に・・・
たたみ・フローリング・Pタイル等の床、カーペットの拭き掃除
ガラス窓・シール剥がし・マジックの落書きに
ガスレンジ・オーブン・換気扇、
食器洗い・冷蔵庫・調理台、
浴室・浴槽、トイレ・お洗濯、
車のお手入れ・たばこのヤニ、松脂落とし
プラモデルに接着剤として


ペットに使うときは・・・
犬舎掃除、排泄物の除去後に散布すると消臭効果・抗菌効果、
シャンプー・毛玉取りに・耳掃除に



などなどオールマイティーうへ☆



これさえあればもう無敵ですアップロードファイル


オレンジ2




実際シャンプーとしては使ったことはないですが、、、

耳掃除にはよく使っています♪

このようにスプレーに薄めた液を作っているので
か~なり便利!!!


我が家の消臭隊です
オレンジ



250mlと800ml があり





クリーナーや詰め替えボトルもあるようです

   
 

※写真をクリックすると別ウインドウで各商品ページにいきま~す虹☆リン作

ビションは体臭はほぼありませんが
やっぱり排泄物の臭いや、もたし用ベッドからは
いつの間にやらプ~ンと漂ってきてしまうので
消臭グッズはかかせませんッ




いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif







コメントの投稿

非公開コメント

ほー

つやつやですか。
ちなみに犬用のミ○クリンってので耳を掃除したことはあります。
普通でした。
本当はクール系で耳掃除したかったんですけど(笑)

返信

●FANGさんへ
自分の耳ですか?!
試したらぜひ教えてください(笑)
もたしは最初はオレンジXを使うとくしゃみが止まらなくてかなり薄めて使ってましたが、いつの間にか平気になってました~
知り合いのラブラドールのわんこはいつも全身洗ってて
つやつやだそうです!

耳掃除?

オレンジX愛用してますが、
まさか耳掃除までいいとは・・・

でもうちの子は臭いに敏感だから嫌がるかもな・・・
とりあえず、自分で試してみるか???
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
