

こんな姿でラストもたし。。。

今年ももうおしまいです。。。

みなさまいかがお過ごしでしょか??



私はのんびーーりお正月を迎えたいと思ってはいるものの、、、

年末年始、仕事が一年で一番の繁忙期のため俄然働いています。。。


もたしは俄然寝ています!!!


元旦だけはなんとか休めそうなので、実家で過ごす準備はおこたりません


といってももたしのゴハン&おやつを買うくらいですが

1231.jpg

おやつさえあればご機嫌なもたしさん、

123103.jpg

なんて特に心にもないセリフだって出てきちゃいます。。。





今年最後のブログ。。。

最後の写真は。。。

123102.jpg

こんなところでしょうか。












来年もサボり放題のブログになること間違いなしです!!!





ですがどうぞ来年も・・・

123101.jpg



です





来年も良い一年になりますように

1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

みなさま良いお年をお過ごし下さい~~~☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●harukamo mamaさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ♪
はるかもブログをみるといつも幸せ~な気分になりますv-22
今年もモフモフの為ならどこへでも行きます~i-184
もちろんもたぱぱの運転で~i-278
今年もよろしくお願いしますっ☆

返信

●バブルファミリーさまへ
新年早々富士山拝ませていただきました!!
ほんとこんな絶景を毎日みているなんて羨ましい限りですv-263
そしてバブルさんの正装きまってますねっっi-234
トップのうさぎちゃんもかわいすぎです~
今年もよろしくおねがいします♪

返信

●ショコリーゼさんへ
年明けちゃいましたが。。。
今年もひっそり更新していきますのでよろしくお願いしますi-189
何といってもシュウマイさんの名前のセンスに勝手に親近感。。。
これからも成長を楽しみにしてます~i-80

むぎこさん&もたパパ&もたちゃん!

今年も、お世話になりました。。。
なかなか、直ぐには会えなくなってしまいましたが、
ブログの中からのもたちゃんは、
相変わらずかわいいですよ!

来年こそは、そちらに遊びに行きたいと思っています!
モフ会で会えるのも楽しみにしてますねv-344

そして、
もたしファミリーにとって、
来年も良い年になりますように。。。

むぎこさん、もたパパ、もたちゃん 今年もお疲れ様でしたv-353

来年はぜ~ったいにもたちゃんに会いにいくでやんす。ぜひあそんでほしいでやんすv-290

良いお年を~!!

今年1年、カワユイもたしチャンをありがとうございましたi-80

むぎこサンのブログで何度爆笑したコトか・・・i-237

やっぱり、最後もツボでしたi-189
もぉ~可愛過ぎっi-184

来年も楽しみにしていますi-88
よいお年をi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
