

葉っぱ遊びが止まらない~♪♪

すっかり寒くなってストーブが欠かせなくなった今日この頃。。。



そういえば、、、秋らしいことしてないとふと思って、、



もたしを連れて、秋!を目指しておでかけ~


1122.jpg


まだ残ってました~

112203.jpg


みごとな曇り空ですが。。。
海もどんよりですが。。。

112201.jpg

もたしとお出かけが久々だったので

112207.jpg

わ~いわ~いでした

112205.jpg



もたぱぱと休みが合うことが最近はあまりないので
私ともたしだけだったけど。。。



ひとりで葉っぱ遊びして楽しんでみました。。。

112206.jpg





ストーブの前を独占して鼻がかぴかぴになってるもたしに。。。

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2


コメントの投稿

非公開コメント

返信

●eleanor さんへ
ホントに笑いますよね!!
もたしの場合へらへら。。。という感じですが(笑)
でもそんな顔を見るとおもわず笑顔になって疲れも吹き飛んでしまいます~i-237

返信

●ココペリ さんへ
はじめまして!
もたしは埼玉のブリーダーさんのところからきましたv-22
そんなに似てるなんてi-178コメントありがとうございます♪

返信

●ショコリーゼ さんへ
ナイス・JOB ありがとうございます~i-221

私、シュウマイさんの2階からのおかえりのお顔大好きですi-80

返信

●バブルママ さんへ
日に日にもたしとストーブの距離が近くなっていますv-12
ホントにヤケドしないか心配になるくらいです~
葉っぱ遊び、、、実は何度も風で飛ばされて結構な時間を費やしましたi-202

ビションて笑いますよね♪

またまた、おじゃまさせていただきます。

もたしちゃんをみていて、「やっぱりビションはわらうんだ!」と思いました。 口角をあげて笑うのはうちのピピだけかと思っていましたが、もたしちゃんも同じように笑っているではないですか~~

ビションって会った人をおもわず笑顔にさせられる天使みたいなわんこですよね♪

はじめまして。うちの子にものすごく似ていて驚きました。ちなみに繁殖者様は栃木の風間さんでしょうか?

むぎごサン・・・i-233

ナイス・JOBi-234デス!

私の携帯の待ち受け画面にしたいですi-80
ホントに・・・カワユイi-189

海も雲もどんよりしてても、もたちゃんの晴れやかな笑顔最高ですe-415

むぎこさんの葉っぱ遊びもgood!です。
もたちゃん、お鼻きをつけてねi-201
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
