

ひっそり更新・・・30ビションズっっ★

更新が滞って早2ヶ月。。。


mota.jpg




ブログを書かずにはいられない出来事が。

とは言っても書き遅れました。。。

去る10/17群馬のドッグカフェエルペロさんにて。。。




モフ会に参加してきました~




我が街仙台から約5時間、もたしどんも久々の長旅です。




高速のSAで休憩しおいしいものを食べつつ楽しいドライブっ

でしたが一人疲れきってるお方が。。。

101017 164


あ、もたしさんじゃなくその左隣の・・・


一応私も運転交代しましたよ。。。30分だけ。。。




無事開始時間には余裕を持って到着~♪


ひっさびさのビションずさん達と戯れることができました~

いつもブログで拝見していたビションちゃんもやっぱりかわいかった~


10101702.jpg

1010170102.jpg


広々屋内ドッグランもありゲームも用意していてくださいました♪

そのゲームは、、、我が子呼び戻しげーム!!!

ランの端と端に飼い主さんとわんこが並び、
合図で飼い主さんの元にわんこがダッシュ!!!


101017 029


のはずが、、、私の不安を裏切らないもたし。。。

案の定、あっちへふらふらこっちへふらふら。。。写真に残すのも恥ずかしい結果に




はい、リタイアお願いしまーす、、、



101017 039

何も えっへん!! な結果じゃないですよ。。。

そんな子はこのぼけぼけ写真で十分です




恒例の集合写真も★


正面からのはみなさんのブログ&エルペロさんのブログで
たくさん紹介されてましたので横ビションを

101017 109

101017 123



むふ~前からも横顔もかわいい~

主催していただいたはるかもパパさんママさん幸せ~な時間を
ありがとうございました!!!


戯れていただいた皆様もありがとうございました!!!





そして今回思ったこと。。。

カメラ買う!!!(今回は借りものでした。。。)


もう半年以上カメラ無し生活してましたが、
それを理由にブログも放置してましたが、、、


そんな決心の日でもありました。




<追記 10/28>

久々の更新すぎてバナー貼るの忘れてた~もきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●クックマムさんへ
こちらこそいつもブログを拝見させていただいているので
クックちゃんをみて、わ~本物~っi-80とひそかにわくわくしてましたっ♪

ぜひまたお会いしたいです!!

お会い出来

先日は楽しい時間過ごしました。
もたしちゃん、はるかもちゃんと一緒に写っているクック、クックマムです(^^)

またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています。

返信

●cocoママ さんへ
みなさんより一週間ほど遅れての更新になっちゃいましたi-201
サボリ癖が(笑)
自分で前回の更新から2ヶ月も経っていたことにびっくりしました~i-278
見ての通りもたしは何も変わらず元気です~
これからもたまーに更新になるとおもいますが、、、よろしくお願いします☆

返信

●Pの親方 さんへ
Pちゃん車酔いさんなんですね~i-183
もたしの元気を分けてあげたいくらいです。
車ではしゃぎすぎていつも目的地付近になると眠そうに。。。
帰り道は完全に気配を消して寝ていますがi-196
かわいいビションちゃんばかりであっという間の時間でしたi-194
Pちゃん車酔いが克服できる日がきたらぜひご一緒したいです~!!

返信

●kawamogu さんへ
お久しぶりです~♪
どこみてもビションだらけでした~i-80
きっとみるくちゃんまぎれてても分からなかったと思います・・・
カメラ買う気まんまんですi-189
その気が冷めないうちに買いに行かねば~!!
説明書がうすーい簡単カメラがほしい。。。

返信

●harukamo mama さんへ
ホントに楽しい時間をありがとうございました!
ビションのためならどこへでも駆けつけますっi-189
もたぱぱと軽自動車さんが頑張れる限りはッe-271
呼び戻しゲーム、ROROちゃんさすがでしたね~i-239
もたしは次はおやつでも仕込んでおかなきゃ。。。
私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪

むぎこさんおひさしぶりです。

他の方のブログでもたしちゃんを発見!
ひさびさにわたしもたし見れるかなと楽しみにしてました。

またの更新、娘と楽しみに待ってます♪




久々の更新お疲れ様です~。
東日本やっぱりレベル高いなぁ☆
めちゃめちゃカワイイです。
Pちゃんも車酔いがなかったらなぁ
また更新楽しみにしてます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もきゃー!!

お久しぶりに更新!と思ったら~
もたちゃんがいっぱーい♪
何もた集まったのかな~♪
(1ビションー=1もたし^^;)
ぜひカメラ買ってください!
もっともたちゃんに会いたいですよー!!

むぎこさん、もたパパ、もたちゃん
今回は、とおい所まで本当にありがとうございました^^
久しぶりに、もた&RORO姉妹のご対面もみれて
幸せな気持ちになりましたよ。

呼び戻しゲームでは、正反対の性格が見れたけど
みごとおもしろかったで笑と優勝を勝ち取った姉妹^^:
これも、繋がっている証拠かな・・・

もたパパ~運転おつかれさまでした。
次、お会いできるの日を楽しみにしていますv-22

更新も楽しみにしていますよ♪

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
