

ご、ご、ご無沙汰してます。。。

はい、まだブログは一応続けているもたしです

久しぶりにも程がある更新となってしまいました、、、


100421 018


もたしは元気です!

ほ~らこの通り。。。

100421 031

といってもコレ・・・

100421 023



この写真を最後にNOカメラ生活を送っています

こわれちゃって早くかわなければ~なのですが
どのカメラを買うか迷って迷って
次買うならイチデジ!!と思ってましたが
コンデジも必要かも、、、とか思ってるうちに早7月に。。。





こんなに悩んでる飼い主とは裏腹に
もたしは初トランポリン?にご機嫌です

100421 046

な~んと一周がトランポリンみたくなってます

100421 063



ということで、、、

はしゃがずにはいられません

100421 048


負けじと。。。

100421 068

このときはまだ後にカメラが壊れるなんて
知る由もなく。。。




い、い、一応まだ参加してます

100420 034
ブログ村参加中です
   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽちっとしていただけるとうれしいです


※前回の記事で管理者のみ見れる設定でコメントをくださった方へ。
メールで返信しましたがどうしても送信不可で返ってきてしまいました。
質問にお答えできずすみませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●jujuさんへ
もたしへばってます。。。v-39
いまも涼しい場所を陣取ってダレてます。。。
電気屋さんにカメラを見に行っても色々ありすぎて
結局決めらず帰ってきて早数ヶ月v-12そろそろ・・・

返信

●久美さんへ
なんとか元気にやってましたi-237
もたしよりも私たちの方が楽しんでました~i-189
もたしは、、、案の定普通の顔してました、、、
どこまでも冷静な犬です。。。i-239
更新がんばります!!きっと・・・

返信

●cocoママさんへ
おひさしぶりです!!
やっとやっとの更新になってしまいましたi-240
娘さんもcocoちゃんも夏バテしてませんか??
こちらは朝晩は涼しいのですがもたしはすぐバテて歩きません。。。
昼間も冷房の効いた部屋でダラダラしてるもたしが羨ましい~
と思う今日このごろです(笑)

返信

●harukamo mama さんへ
こんにちはっっ!!
mamaさん達もPC以外はお変わりないですか~?
カメラ、、、しばらくは必要なときに借りて撮っておきますi-229
あと変わったことといえば、、、もたしのクールさに磨きがかかってますv-12
はやくまた会いたいですi-178

返信

●めしっさんへ
コメント&応援ありがとうございます♪
カメラまだ買ってません~v-12
あれば毎日のように使うんですが、無ければ無いで
まぁいいかな~なんてi-201

返信

●みるくちゃんへ
まさかのみるくちゃんじきじきにコメントなんて~♪
私のおしり叩きにきてくださ~いi-229
でか顔もそろそろトリミングしなきゃです。。。
もたしが自分でシャンプーしてカットできるようにならないかな~。。。

もたしちゃん元気でよかった~♪
暑さにへばっていませんか?
カメラはデジイチも楽しいですが、コンデジは必須かと思います。
気軽さがやっぱり違います。
今はハイビジョン動画も撮れるカメラもありますし(^▽^)
もたしちゃんの近況を楽しみに待っていますね♪

お久しぶりです♪
なんとか元気そうで良かったです!!
もたしちゃんいい顔してますが、トランポリンにもしかして
気付いてないんですかね??(笑)

これから暑い日が続きますが体には気をつけてくださいね♪

また更新楽しみに待ってますねv-398

むぎこさん、もたしちゃんお久しぶりです。

そちらは雨は大丈夫ですか?

更新を心待ちにしていた娘はもう寝てしまいましたが、
明朝は大喜びでしょう。

むぎこさん、もたちゃん、もたぱぱ~!
ご無沙汰しています!
みなさん、カメラ以外はお変わりなさそうですね^^
良かったです・・・

会えなくなってしまって、とっても寂しいですが、
ぜったい、ぜったいあいましょーね!


もたしちゃんだ><///
更新待っていました!かわいい~

私も最近カメラこわれました・・・。
ずっと応援してます♪

もきゃ~!!
久しぶりのもたちゃんでち~♪
あいかわらずデカ顔でち~♪
んも~!飼い主も~えむおくんも~
もたちゃん見るの楽しみにしてるんだから~
もたちゃんが~むぎこさんのおちりたたいて
更新がんばって欲しいでち♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
