

木登り犬発見!?

はじめに・・・

ウソつきました。。。




UFOの里の続きを書こうと思ってたんですが、
もっとタイムリーなお出かけをしてしまったもので
UFOはまた後ほど




ようやく開花

やってきたのは大河原の一目千本桜です

100420 136

昨日の天気は曇りでしたが桜は満開~

100420 142
100420 157




ある時は塀の上、またある時は手すりの上、と様々な危険にさらされながら
いつも撮影に臨まされているもたしさんですが。。。



100420 171
ついに木登りさせられてます

ちなみに人の目の高さくらいです。。。






最近お出かけの締めの恒例になっているのは
温泉の日帰り入浴っ

もたしどんには車を守る重要任務を任せて、、、

100420 176

100420 183





 
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●cocoママ さんへ
私も走ってる時の耳スキです~i-1
ぶれないのはカメラのおかげです(笑)
連写モードでカメラが頑張ってくれていますi-229

返信

●久美さんへ
桜は満開でもまだまだ寒いのでちょっと残念ですi-201
木の上でもへらへらしてます~
やっぱりおばかさんなのでは・・・と
登らせておいて心配になりました(笑)

返信

●ちいちゃんさんへ
北海道では桜もうちょっとですか?
ほんともこちゃんめるちゃんいつも仲良しでうらやましいですi-237
あ!!遅くなりましたが・・・3歳おめでとございます~i-221
これからもかわゆいブログ楽しみにしてます~♪

返信

●るかさんへ
おしかったですね~
いつかどっかでばったり会う気がしますi-203
バイト頑張ってくださいね♪
その時はぜひぜひもたしのお友達になってください~i-237

返信

●ばぶるママ さんへ
満開で平日にもかかわらずたくさんの人でした!!
ワンコ連れもかたもたくさんいてたのしかったです♪
その分おいしいものもたくさん落ちていて
わんちゃん達は地面に夢中でした~i-229

返信

●C&C+YOKOママさんへ
コメントありがとうございます♪
どこでも平気みたいです~
でもいつもこっちがひやひやしながら写真を撮ってます(笑)

もたしちゃんの笑顔はやっぱり最高、ピカイチですね。

あと私が好きなのは走ってるもたしちゃん。
ビションの走っているときの耳ってホントに可愛いですよね!!

走っているのにブレて白い雲にならずに
ちゃんと目と鼻が写ってるのがまた素晴らしいです。
どうして~?

むぎこさんのところは今、桜満開e-235なんですねv-398
大阪は、もうあとかた??も無くなっちゃったので、少しうらやましいデス(笑

もたしちゃん、木の上でポージング♪
恐がったりしないなんて、すごいですねe-266

お久しぶりです♪

桜ともたしちゃん!似合ってる~★
とっても綺麗な桜ですねっ
そしていつも写真もとっても綺麗ですよね~v-22見習わなくては!笑
生もたしちゃんに会ってみたーい!

私日曜日に行ってきましたよ!!
ニアミスだった!!

ビションちゃんと暮したくて今週からバイト始めました★
お金たまって飼うことができたら一緒に遊ばせてほしいです♪

むぎこさん、満開の桜、とってもきれいですね。
狭いトコに乗っかるもたしちゃんも、慣れた様子で笑顔がgood!!だねi-237

もたしちゃん 木登り 平気なんですねえ~すごい!! 桜との2ショット もステキで~す☆☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
