スポンサーサイト


もたしの落ちつく場所♪

あの~・・・



100219 041


ぜんっぜん前が見えないんですけど・・・



100219 033


前々からもたしは車でのしっくりくる場所を模索中でした

大体は助手席のだれかのひざの上か、真ん中を陣取ってましたが、、、
なんだかそわそわ窓の外を見たり、フロントガラスの方に身を乗り出したり。。。

ということでいっそのこと一番先頭に乗せてみたら。。。

今までで一番オトナシイ!!

眠くなるとフロントガラスに顔を挟めて寝てます

どんどんガラスを曇らせながら

助手席からの景色はもたし一色です


この日はもたパパの実家にお泊り&数年ぶりにして数回目のボードへ


右に見える二つの点は、もたパパのパパ&もたぱぱ

ふたりともスイスイです


100219 031

平日のスキー場は貸切状態で晴天でした~

わたしは案の定夜には全身筋肉痛でしたが。。。


もたしどんはもたぱぱのママに色々な所に連れて行ってもらって
みんなにリンゴをたくさんもらってたべてました~



最後にサービスショット~

100119 054

のりすけもたし~


  
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●るかさんへ
お返事遅くなってスミマセン
はじめまして♪
まさかこんな地元でブログみてくれてる方がいるなんて~びっくりですi-203
あの近辺うろうろしてますので次はぜひぜひ声掛けてくださいi-194
そしてもじゃもじゃしてってくださ~いi-239

返信

●kawamoguさんへ
お返事遅くなってスミマセン
これからの季節は暑くて干からびてしまうかも・・・
それにしてもkawamoguさんのブログの写真はいつもベストショット満載ですね♪
ほんと何度もみてしまいます~i-237

返信

●もふもふさんへ
お返事遅くなってスミマセン
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ファンだなんてもたしは幸せものです~i-189
なかなか更新できずにいますがこれからもぜひぜひよろしくお願い致します~♪

返信

●cocoママさんへ
お返事遅くなってスミマセン
もたしは朝一で新雪の上をお散歩に連れてってもらってました~
わたしもリンゴ食べてる音スキです~i-80
ほんとあげすぎちゃうんですよね~i-233

返信

●jujuさんへ
お返事遅くなってスミマセン
もたしもたまにドスっという音と共に後ろに落ちますi-229
アセアセしてる様子を楽しんでから救出します(笑)
フロントに乗せると急におとなしくなるから不思議です~

はじめまして!!
榴ヶ岡公園の写真見たんですけど、
きっとあの日私も榴ヶ岡にいました!!
もたちゃん見かけてその日からビションの虜ですvv
今はビション飼うのが夢なんです(´∀`)
あの日触ってみたくて、でも声掛けられなくて…
今度榴ヶ岡公園とか仙台付近の公園にお散歩に来る時またもたちゃんに会えたらいいなと思います★
いつか一緒に遊びたい!!
またブログに遊びに来ます♪
よろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もたちゃん一色の助手席なんて~♥
特等席ぢゃないですか~!!!
のりすけもたちゃん♪
こんどまねっこせねば~♪

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。
実は数年前から毎日欠かさずといっていいくらい
拝見している、もたちゃんファンの者です。
わんこが飼えない私はもたちゃんのカワユイ姿を見るのが
本当に楽しみなんです♪
それにむぎこさんは写真と文のセンス抜群ですよね!
もたちゃんの魅力を更に引き出している要素だと思います。
これからも頑張って更新して下さいね!!

私ちょっと読み間違えて、もたぱぱさんがもたしちゃんと一緒にスイスイ滑ったかと・・・

もたぱぱママさんと一緒だったのですね。
もたしちゃんはもたぱぱさんのご実家の方でも大人気ですね。
わんこのりんごをシャクシャク食べる音っていいですよね。
ついついあげ過ぎちゃったりして。

こんにちは(^▽^)
久しぶりのもたしちゃんはのりすけでしたか(笑)
毎日、ポチっと押してはもたしちゃんに癒されてます。

車のフロントとは考えましたね。
モモはトノカバーに乗るのが好きでしたが、
車を買い替えたらトノカバーが付いておらず・・・
案の定、飛び越えて後ろのトランク部分に落ちていきました(^^;)

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
