

シロちゃん決定戦?!

またしても久々の更新です

100119 031

すっかりコタツ犬のもたしも
外に出ればこの通り元気ですが、数分後にはスタミナ切れ・・・

100119 009



気付けば犬友がほとんどいないもたし・・・

そんなもたしに友達作りのチャンス到来~

その名もシロちゃん

すごく人懐こいかわいこちゃん

100119 043

たしかにもたしのほうがシロちゃんだったけど・・・

そんなこといってたらいつまでもお友達できないですよ~





そして今日もアウトローをつらぬき帰路に・・・

100212 093





ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
まだまだブログ村参加中ですお久しぶりの更新に
ぜひぽちを~

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●ちいちゃん さんへ
すでに疑惑では済まされないボリュームにv-12
最近は歩くのもめんどくさがって車に飛び乗りますi-203
自分の重さで飛び乗るのもよく失敗してコケてますよ~
どうしましょ~i-229

返信

●久美さんへ
こんにちわーi-187
蓮くんもお元気ですか~?
ほんとマイペースで困ったもんです(笑)
猫さんは大好きなようで見かけると一目散に走っていきます。
そして、シャーと怒られ帰ってきますが。。。i-195

返信

●あぴママさんへ
もたしもパチパチしてますi-240
わんこ用の静電気防止のトリーメントスプレーなどをシュっとしてま~す♪
効果は・・・しないよりは。。。効いてるのかな?という感じですが。
リンスを薄めてスプレーに使えるものもあるので、もたしで色々お試し中です!!
暖かくなったらぜひぜひ!!楽しみですi-80

返信

●harukamo mama さんへ
ごぶさたですっ♪
メタボ疑惑は確信にかわりました(笑)
みんなに会う度、なんか太い・・・でかくなった?と聞かれますi-229
なのでちょいとダイエット中です。。。サボリ気味だったお散歩も頑張らねば~i-184

お久しぶりです♪
もたしちゃんメタボ疑惑なんてきっと冬だからですよ~★
我が家のモコなんて。。。もっとメタボですもんっ笑
いつも見ても綺麗なビションカットで尊敬しますっ!
おしりのプリッとしてるところが可愛らしいですね~i-185

お久しぶりですe-343
相変わらず、もたしさん元気そうでww

走ってるときのお顔めちゃくちゃ可愛いe-446

お友達いいですね♪ ウチの蓮もよくよく考えるとお友達・・・
いない・・・・。


まだまだ朝晩などは、冷えるみたいですから皆さん風邪など気をつけてくださいね☆

こんにちはv-407
ウチのあぴもコタツ犬ですよ~。
そのせいなのか触るとたまにパチッ☆と静電気がっv-388
静電気を抑える良いアイテムがあれば教えて下さいませ。

もうすぐ3月だというのに今日も雪が降りましたね><
暖かくなったら港の公園にまたお散歩行くので、今年こそはもたしさんとあぴ会えるかな?
やんちゃ坊主ですがレディには優しい奴なので是非是非お友達になって下さいv-344

むぎこさん&もたパパ・もたちゃん、ごむさただす^^

ふふふ。ほんとだ、もたちゃんの方が白いね。
でも、お友達が出来てよかったね。。。

メタボ疑惑が浮上しているようですが、
ぜんぜん大丈夫だよ~v-392

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
