

もたし子作り宣言?!

先週からヒート中のもたしきゅん


ドッグランなどわんこ施設に連れて行けないので
近場をお散歩してますいぬ

GIFmota.gif

しっかり防寒して。。。25

091130 079


そうそう、
ヒートに入ると毎回考えますkirakira

いつかもたしベビーに出会えたら~。。。ha-ri...★

そして毎回結局は、もたぱぱも私も仕事があり
家を空ける時間も多いので
今はまだムリだね~ってなりますushishi

そんなこんなでもたし現在3歳!!!

そろそろどおするかちゃんと考えよう!!となりまして。。。


091130 093


次のヒートに向けもたしに
母子共に安全に元気な赤ちゃんが産めるのかどうか
健康診断とか検査を受けてもらおうかと思っています猫の肉球オレンジ

もちろん何かしら異常があればもたしさんの為にも
避妊手術をする方向ですcherry


091130 117

その時はみなさまぜひアドバイスをお願いしますっ流れ星





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

返信

★お返事かなり遅くなってスミマセンv-12

●らむさんへ
ほしいだなんてありがとうございます~i-239
もたしはビションの甘えん坊な性格に反してかなりクールな性格ですよi-229
一緒に住んでるのをわすれるくらいです(笑)
なかなかお返事できませんがぜひまたのぞきに来て下さ~い♪

●yukiさんへ
ミルクちゃん避妊手術お疲れ様でした~!!
もたしは来週にでもワクチン接種もかねて
病院に健康診断にでも行こうかな~と思っていますi-221
何か病気が見つかるんじゃないかとドキドキですが。。。

●久美さんへ
蓮くんもげんきですか~?
もたしも良い出会いがあればいいのですが、色々心配です~i-230
ほんとにもたしに子育てできるのかどうか・・・などなどi-183
何はともあれ健康な赤ちゃんが早くみたいですっ☆

もたしちゃん&主様お元気でしょうか?毎回楽しく拝見させてもらっています
私もビジョンに憧れて「もたしちゃんほしい~」ってよく言ってます
年末年始でお忙しいでしょうが、また機会あったらもたしちゃん写真アップしてくださいね
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もたしちゃんは 避妊手術はまだなんですね。
うちのミルクは今週避妊手術するんですi-238
ミルクの子供を見たいなぁって気持ちもあったんですが
子供が生まれそうな時に傍にいてあげられないし 
居ないときに出産して 何かあったら後悔するしなぁっ
て事で考えて避妊する事にしたんです。
獣医さんとも相談したのですが 病気の観点からも
子供を産ませる気が無いのであれば
一番初めのヒートが来る前にした方が 
後々の病気に掛かり難い ってことだったので。

でも正直未だに悩んでますね。
とは言え 手術は決定してるんですけどi-229

もたしちゃんべビーかわいいんだろうなe-257

うちらも蓮の子供みたいけど・・・近くにお相手が居ないのが大きいです(泣

もたしちゃんが元気で赤ちゃん産めますように・・・。
ウチと蓮もお祈りしときますe-51
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
