

おひさしもたし~♪

すっかりブログをほっといてしまいました。。。buta

なるべ~く働きたくない。。。なん~て日々思ってる
わたし(&もたぱぱ)ですが、働かざるもの食うべからず!!!
ということで、めずらしく仕事にあけくれていますムキッ


もたしはというと。。。


091129 010


はい、その通りですニコちゃん

相変わらずです。




とてつもなくテンションがた落ちで
しぶしぶトリミングをされてみたり・・・汗

091129 003



部屋の中になぜか足跡を残してみたり・・・猫の肉球オレンジ

09112901 008



ベランダから外をのぞいてみたり・・・nico

091129 012



でもほぼコタツでほっこりしてますkirakira

091129 004



次回もまたいつ更新になるかわかりませんが
のぞきに来てくださ~いきゅん


ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●久美さんへ
お久しぶりです♪
気付くとなぜか部屋のあちこちに足跡が。。。
私達がいない間勝手にお散歩に行ってるんじゃないかと疑ってます(笑)
ビションは(というかもたしは…)かなり寒がり&暑さに弱いですv-276
今現在もこたつにもぐりこみ暑くなると窓際に行き
ちょっと寒くなるとストーブ前に行き・・・を繰り返しウロウロしてます~i-239

返信

●jujuさんへ
そうなんです、コレでもかと言うほどマグロで時が止まってました、、、v-288
寒くなってもたしもますます動かないので
ほぼ寝てる画像のアップになりそうですi-229
寒さにも暑さにも弱いって。。。
ホント甘やかしすぎました(笑)

お久しぶりですe-446&お仕事ご苦労様ですv-354

部屋の足あと・・・なんだか可愛いv-345ですねe-349
ビションは、案外寒がりなんですかね??

ほんとだ(笑)お久しぶりの更新ですね。
毎日、ポチっと押してみてはマグロかぁ・・・と(笑)
やっと寒くなってきましたので、風邪など引きませぬよう
お仕事頑張ってくださいね。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
