

トンボ軍団&カニふんじゃった♪

あ、まだ海にいます16

091018 128


海でのんびり過ごしているとあっという間に日が暮れてきて
気がつくと空には大量のトンボ軍団がっっ汗


091018 124


昼間のぽかぽか陽気&車移動のおかげで完全に油断した服装だった私達。

どんどん下がる気温に耐えられず
トンボにはしゃぐ余裕も無く海を後に・・・20





帰り道、カニさんに出会いました~きゅん

091018 148


実はこの数秒前、初めて見るカニさんにテンションが上がったもたしは
猛ダッシュでカニさんに走り寄り、、、


勢い余ってカニさんを踏み潰してます。。。jumee☆faceA37


幸いカニさんは無事でしたが、
もたしは踏んどいて尚興味深々。。。   色んな意味で。。。

091018 150

今度は慎重に再接近。。。

091018 153

いいダシが出そぉ~・・・と舌なめずり・・・jumee☆faceA144

091018 139

091018 137



この後どぉなったかというと・・・

もたしはカニさんへの興味がなくなり、
カニさんは草むらへと帰ってゆき、
何事も無かったかのように各々散りましたとさ。。。tere






1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●ミセス・家計さんへ
いえいえたいしたこと言えずi-201
家族に仲間入りしたらぜひ教えてくださいね♪
もたしを決めたのも最終的にはタイミングと直感?でした~i-190
なのでもたしがうちに来てからハウスやゴハンやおもちゃを買ったので
初日はバタバタ大慌てだった記憶が(笑)

ありがとうございました

お返事してくださり、ありがとうございましたv-254
ブリーダーさんがいくつか見つかって、どこにしようかと検討中です。
金額も7万5千円からペットショップだと25万円といろいろで、悩ましい限りです。
これからもブログを楽しみにしていますv-22

返信

●ミセス・家計 さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
もたしとの出会いは色々なブリーダーさんにお問い合わせをして
何件目かで出会いましたi-80
ペットショップで見かけるのは稀なようで
まわりのビションオーナーさんもほとんどが
ブリーダーさんにお問い合わせをして出会っていますよ~v-22

初めまして

初めまして。
1ヶ月前くらいから、こちらのブログを見させていただいてます。いつも、「あー、かわいい」と喜んでいます。
私のご近所にビションフリーゼを飼っている人がいて、とてもかわいいので、私も飼ってみたいと思っています。
もたしちゃんとは、どうやって出合ったのでしょう?
今、あちこちのお店をのぞいているところですv-238
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
