

大漁まつりとトンガリもたし♪

本日のドライバーはもたしでお送りします・・・グー

091018 002




そんなわけはなく、早々に運転を放棄し
助手席で風を感じていました絵文字名を入力してください

091018 004

ミラーに映るもたしさん、ぺちゃんこ。。。jumee☆faceA195c




でも横から見ると・・・

091018 010

トンガリ君です・・・






さてさて、今日やってきたのは
kirakiraいしのまき大漁まつりkirakira


漁港に隣接する魚市場で
獲れたての魚介類や水産品がお安く買えたり食べられたり
イベントがあったりするお祭りです~jumee☆faceA144



もたしは歩かせると、
あんよが生臭くなっちゃうのでVIP待遇の抱っこです

091018 017


何やら『いしぴょん』というキャラクターがお出迎えしてくれたのに
つれないお二人さん。。。tere絵文字名を入力してください

091018 012
何事も無かったかのように通過・・・




今日のお目当て、獲れたて焼きたてのカキっっ絵文字名を入力してください

3つで100円也~ha-ri...★

091018 019


そしてカニ汁絵文字名を入力してください     こちらも100円~ha-ri...★

091018 027

091018 028



もたしが食べられるのは何もなかったけど
もたしどんのお楽しみはこれからなのです~s



続く~~~♪





ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●ミルパパさんへ
石巻ご出身なんですか?!
川開きの花火大会やサンファン館のイベントなど
一年中色んな行事があって楽しい所ですよね♪
今回も満喫してきましたっ
もたしの運転・・・
絶対乗りたくないですよね(笑)

返信

●sasaさんへ
外を見れればどこでもいいみたいですi-229
ROROちゃんみたく甘えてくれればかわいいのですが、
運転席に行ったり、助手席に行ったり
後ろに行ったり一人で楽しんでますi-203
大漁まつり、わんちゃん連れも多くて
にぎやかでしたよ~♪
終始もたしの鼻がくんくんしてました(笑)

大漁まつりいいですね~
すごく魅かれますi-237

もたしちゃんは運転席好きですか?
ROROは時々急に運転席に行きたがるので、
押さえるのが大変ですi-229

石巻ですか~

わたしの生まれた場所です(笑)
母の実家が石巻なので思い入れのある場所ですね~
この時期牡蠣がおいしいんですよね~
もたしちゃんの運転姿を見てうちのカミさんも秘かに狙って
ました(笑)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
