

シュールな河川敷公園

よく行くお散歩コースのひとつの河川敷ha-ri...
この日は気分を変えていつもの反対方向へと足を運ぶと
何やらたくさんの動物達が・・・おいしい顔

090926 025

動く動物にはびびりのくせに
今日は皆動かないのをいいことに・・・汗

090926 029
と、調子にのり・・・




何やら交渉している様子・・・ヌーピーハート

090926 032



そしてまたまたくだらないウソをつく・・・jumee☆faceA195c

090926 039

そんな俊足パンダちゃんや
初対面のマブダチらくだ君と一通り遊び・・・猫の肉球オレンジ






せっかくなのでコスモスと写真をを撮りflower

090926 042

090926 021

今日の帰路に着くのであります猫の肉球オレンジ





ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●あぴママ さんへ
お返事遅くなってすみませんi-201
夕方になるとわんちゃんのお散歩コース化していて
たくさんのわんちゃんにも会えて楽しいんですっ♪
乙女ですかi-237ありがとうございます~
性格も乙女になるといいんですが、今のところ
ほど遠いです(笑)

こんにちは(*^▽^*)
おウチの近所にこんな楽しい仲間とコスモスいっぱいの場所があるのですね~♪
パンダちゃんと見つめ合うもたしさん、ホントにお話してるみたい^^ コスモスと一緒の写真は、乙女な表情が素敵ですねe-415

先日はトリミングについてのアドバイスありがとうございましたm(_ _"m)次回トリミングの時はトリマーさんに色々と細かい部分もお願いしてみようと思います!
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
