

ドッグカフェ★dogwood★

ドッグカフェのdogwoodへ行ってきました~

山の中にありMシュナ・Mワイアーダックス・Tプードル専門ブリーダーさんで
トリミングやホテルgoodsやcafeなんでも揃ってましたきらきら

テラスが広くたくさんわんちゃんがいても
安心してゆっくりくつろいできました猫の肉球オレンジ

090921 002


後ろに広がる芝生は会員制のドッグランです~wanko

090921 005


さらにこちらは、たぶんお店のわんちゃん達のスペースいぬ

090921 024


もたしにお水をもらいましたが
でっかいお皿に警戒・・・…

090921 013

ではなく、得意の一気飲みの
息を整えていたみたいです。。。fu

090921 020


隣の席のわんちゃんにご挨拶っ♪

090921 011


もたしにはクッキーを注文ソフトクリーム

090921 009


くんくんが止まりませんいひひ

090921 008


半分食べて半分はお持ち帰り用の袋に入れて
おうちで食べましょ~

090921 028






  
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●sasaさんへ
こんにちわっ!!
ROROちゃん新しいお家に慣れるのにもうちょっとかかりそうですか?!
もたしはどこでもあまり変わらずですi-229
でもお散歩の時間がかなり長くなったので
もたしに体力がついたような気がしますi-234
なので今度会った時にはROROちゃんともたくさん遊べると思います~i-184
たまごちゃん最近遊び方もわかってきたみたいです~
ROROちゃんが吠えるのですか?!聞いたことない様な・・・

むぎこさんご無沙汰しています。

広くてキレイそうなカフェですね!!
もたしちゃん引っ越して喜んでる感じですか?
(ROROは広島の方が好きなようです)

ところで、たまごちゃんにはROROもすごく反応しますv-405

たまごちゃんではなく、もたしちゃんが転がるのにはすごく笑っちゃいましたv-407
ROROは、鼻でプピッと押してはワンと吠える。の繰り返しですv-398
ちなみに、挟まるのも好きです…。

では、またおじゃましますねv-352
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
