

どすこい★勾当台公園&榴ヶ岡公園★

勾当台公園にやってきましたkuma

この公園は仙台のイベントの開催地になることが多く
小さな野外音楽堂やベンチもたくさんあるので
平日でもたくさんの人やわんこがお散歩しています猫の肉球オレンジ

公園の写真はないですが・・・


谷風さんとは写真撮りました~kirakira

090921 030

誰かというと、仙台出身の江戸時代の大横綱ですニコちゃん
身長189センチ、体重169キロ・・・当時としては
とんでもない巨体だったようです!!!
連勝記録の98連勝は最多連勝記録で、いまだに破られていないそう。


そんなに広くはない公園なので
今日は公園のハシゴです~グー

はい、榴ヶ岡公園flower

090921 040

私が小さい頃から遊んでた公園っっおいしい顔


もたしさん何やらそわそわ探し回っていますねぇ

090921 033

なにかというと・・・

090921 031

もたぱぱ見つけた~~~runrun

090921 038




猛ダッシュで駆け寄ると・・・・・・・・





090921 044


ありゃーー捕まった~~~25








1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログ村参加中ですっ!!
応援ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

返信

●犬泉ママさんへ
お返事遅くなってスミマセンi-201
ぜひこちらこそリンクさせてください!!
いつもステキなお店たくさんで楽しみに見ています~♪
もたしは野生児のようにもっぱら原っぱでの写真ばかりなので。。。i-229
どぞこれからも宜しくおねがいします~☆

うっひょ~~可愛いすぎ>.<
もたしちゃんは埼玉なのですね…
Pちゃんはたぶん?岐阜か北海道かそこいらなので^^;
たぶん違いますね(T-T)残念です>.<
お顔の系統が似てると思ったのですけれど…^^
あの、もしよろしければリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか??
どうぞ宜しくお願い致しますm__m
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
