

もたし号で古墳へ~♪

自転車もたし号に乗ってお散歩に~絵文字名を入力してください

09091107.jpg

一目散に駆け上がっているのは・・・fu

090911.jpg


THE古墳 です!!
これは遠見塚古墳という前方後円墳で
古墳時代初期の4世紀末から5世紀初めに造られたと推定されているそうです!
東北で5番目の大きさだとかなんとか・・・

09091104.jpg


高さ6.5Mの古墳の上で一休み~ha-ri...★

09091103.jpg


駆け降りてみては~

09091106.jpg


もう一休み~ha-ri...★

09091105.jpg


あ~あ、、、
昨日シャンプーしたばっかなのに。。。いひひ

09091102.jpg






ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●あびママさんへ
いえいえこちらこそありがとうございました!!
まさかブログを見ていただいている方にお会いできると思っていなかったので
うれしくって頭が真っ白に(笑)
お名前もわんちゃんなどを飼っているのかも何も聞けなかったので
後になって後悔してたんですi-238
次に港の公園に行ったときはあびちゃんを探して
お散歩しますーi-185
これからもよろしくお願いしますっ!

返信

●cocoママさんへ
井の頭のオフ会は楽しかったですねi-267
今となっては夢のような時間でしたi-189
でも本当に引っ越す前にお会いできて嬉しかったです!!
もたしは新しい環境にもすぐ馴染んで
今まで以上にのびのびだらだら過ごしていますが・・・i-229
またいつかお会いできる機会があればと思います♪

先日は偶然にもホームセンターでお会いできて感激でした(*^▽^*)
でも、突然声をかけてビックリさせちゃってゴメンなさいです。反省・・・

我が家ではトイプー(名前はあぴといいます)を飼っていて港の公園は近所でよく散歩しています。古墳はまだ行った事が無かったので行ってみようかな☆

最後に、応援ポチッ☆色付きの文字

むぎこさん、もたしちゃん、東北に行っちゃったんですね。

井の頭でお会いして、これからもどこかわんこスポットで
もたしちゃん見かけるかもね、なんて娘と言っていたのですが。

でもとっても素敵な所ですね。
青い空、広い原っぱ、河川敷のお散歩コース。
もたしちゃんものびのび楽しそう。

古墳での写真はまるでポストカードのようにきれいでした。



プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
