

お散歩ウホウホっっ♪

引っ越してからというもの
生活のリズムがだいぶ変わりましたグー

自然と早寝早起きになり
もたしのお散歩から一日が始まりますっキラキラ

お散歩がてら朝バナナするもたぱぱニコちゃん
毎日ウホウホしてますバナナ  
090908.jpg

しばらく歩いて・・・猫の肉球オレンジ
09090802.jpg

休憩して・・・apple
09090806.jpg

猛ダッシュして・・・fu
09090803.jpg
09090804.jpg
09090805.jpg

頭をとんがらせて・・・jumee☆faceA99
09090807.jpg

あまりにも無表情なので
無理やりセリフつけてみました。。。汗

イエーイ。。。tere






ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●久美さんへ
お久しぶりですi-185
芝生が大スキなのでずーっとぴょこぴょこ跳ねてます~っ
ちょっと前までは暑さですぐバテバテだったのですが
東北は最近朝夕は寒いくらいなのでもたしは絶好調です!!
蓮君も元気に走り回ってますかi-198

お久しぶりです

もたしちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってますね
ビションの走ってる時のなんとも言えない顔が大好きなんで写真を見た瞬間にやけちゃいましたよ
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
