

復活~~♪♪♪

引越しもやっと落ち着いてPCも復活しました~

ここ一ヶ月は書き溜めていたブログをアップしてましたが
その間ももちろんもたしは元気に過ごしてました~



こんな風に・・・




広々した原っぱや
09090702.jpg

港の公園やキラキラ
090907.jpg

河川敷だって近くにある新居でha-ri...★
09090703.jpg

すっかりくつろいでますっっおいしい顔
09090704.jpg



これからはどんどん更新していきますので
どーぞよろしくお願いいたしますきらきら




ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●harukamo mama さんへ
とにかくどこもかしこも広いんです~~v-47
芝生だともたしも楽しそうに走ってくれるので
きっとはるかも君達も気に入ってくれると思いますv-237
まだまだ行ってない所がたくさんあるので
これからもどんどん発掘?してお待ちしてますッッ♪

おかえり~!!

おかえりなさ~いい!!!
早速、遊びに来ました~。

す・す・すご~い・・・素敵なところですね~v-10
空がひろ~いv-352
もたちゃんがうらやましいですv-290

あっv-371はるかももとっても元気ですよv-363
また、みんなで駈けずり回りたいですね。そちらに行った時は、よろしくです~~~

これから、ブログ楽しみにしていますe-420
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
