

もりもりもたしグッズ☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

先日引越しに伴い退社した職場の皆に
送別会をしていただきました~sアップロードファイル

そのときに頂いたのが、コチラha-ri...★


pre3.jpg

なんともたしの写真を加工して作ってくれたんです~~~~キラはぁと

pre.jpg

んも~かわいくて使えないじゃないですかうへ☆

インフォシャッターボールペンの横顔もかわいーきらきら

pre4.jpg


マグネットにはキーホルダーをぶら下げられる優れものッキラキラ

pre2.jpg

職場にはたまにもたしも一緒に出勤したり
いつの間にかもたぱぱも事務所に紛れ込みお茶をしていたりと
本当に楽しく働かせていただいた職場でしたjumee☆faceA73

ブログを書いている間にもうるうるしてしまいますかお

みなさま本当にどーもありがとうございましたッ星

hurimuki.gif





ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぎこさん、いよいよお引越しですねe-259
寂しくなります。。。v-35

もたちゃんグッズ、かわいいですねv-10
むぎこさんの人柄ともたちゃんの犬柄の賜物ですね(笑)

お引越し、落ち着いたらまた、みんなで会いたいですi-237
楽しみに待ってま~すv-352


気温の差!?に気をつけてくださいね~v-422


それから、わたしたちももたちゃんグッズほしいですi-237
やはり!商品化!?(笑)









いよいよ引越しですね~v-406
もっとカフェやドッグランなどいろいろ行きたかったです。また機会があったら遊んでくださいe-420

それから、私ももたしちゃんグッズほしいですi-237

欲しいです~

もたしちゃんぐっず いいな~ 商品化してくださ~い。 
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
