

そーいえば東京湾大華火祭☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



今年はどの花火大会に行こうか迷ったけど
東京湾大華火祭に決定しました!!!

090808 025
奥に見えるのはレインボーブリッジ!!
これが見たかったんですおいしい顔
090808 019
色とりどりの花火きれいでしたっ
090808 057

もたしはもちろん留守番隊長です汗

昼間たっくさん遊んだから許してくれるよねjumee☆faceA209L1

090801 057

090801 029

そういえば、もたしは許してくれても
私には許しがたい事が・・・・犬怒

花火大会が終わって帰っていると・・・

何だかバッグが重い!!!!!

恐る恐るバッグの中を覗くと。。。。




大量の小石が。。。。




犯人は一人しかいませんjumee☆faceA84キー怒




もたし!
ではなくこのモザイクですjumee☆faceA165

090801 00

私が花火にワーキャー言ってる間に
隣でせっせと砂利を詰め込んで
含み笑いをしていたに違いありません・・・jumee☆faceA9723

こうして、もたぱぱVSわたしのイタズラ合戦は続くのでありますkumaVSkuma

日々仕返しを考えニヤリとする二人です。







090526 039
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪
たくさんのビションブログに出会えま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
