

愛しのフランクフルト

昨日は風もあってちょっとだけ涼しかったので
代々木公園に行ってきましたha-ri...★

090801 026

久々の芝生にもたしはぴょこぴょこしてましたいぬ

090801 024

090801 020

公園に来ると必ずもたぱぱは
フランクフルト食べてます。。。ニコちゃん

090801 033

もたしはもちろん貰えませんが
ずーっと期待のまなざし。。。runrun

090801 046

♪いーいーな いーいーな
にーんげんって いーいーな~♪

090801 047

そんな歌を口ずさみその場を乗り切るもたしどんに
   ぽちっとお願いしま~すグー猫の肉球オレンジ
        
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●kawamoguさんへ
お昼前から夕方17時ころまでいたんです
もしかしてニアミスですか~i-240
実はもぐくん&みるくちゃんに会えるかな~とひそかに期待してました!
もたしが疲れきってドッグランでごろんと寝始めたので
帰りましたi-229
本当に次回こそですね!!!

● なちゅママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
さっそくブログ覗かせていただいちゃいました!!
かわいくてステキな写真たくさんですねi-185
友人宅でにゃんこ2匹を飼っているので、もたしも
連れて遊びに行くのですがなかなか距離は縮まりませんi-205
またブログ遊びにいきます♪

●はのんさんへ
こんにちはi-205
食事なのか体質なのか
涙やけはなかなか難しいですよねi-183
もたしは最近は落ち着いてますが
気付くと目頭が茶色くなり始めてることがあります・・・
良い情報を収集の日々です!

●sasuraさんへ
トイプーの軽さが羨ましい時が・・・
もたさん5キロ位なのでバッグに入れてお出かけすると
肩にきます。。。i-182
あと特に胴長短足ですし(笑)
でもそこがビションのかわいいとこですよねi-233

もたさん
なんてかわいいのでせう!
ビションていいですよね。
トイプーよりはるかにええわv-238

もたしちゃん
なみだやけがなくてうらやましい。。
あのアボガドの食事がいいのかなぁ
綺麗ね^^

はじめまして♪

ブログ村から遊びに来ました♪
もたしちゃんモコモコしてて可愛いですねv-344
我が家も(実家で)ビションを育てています!
オフ会の写真ビション盛りだくさんで笑ってしましました★
私も猫ブログやっています、よかったら遊びに来てください♪
またもたしちゃんに会いに遊びにきま~す♪
応援ポチ★

えええ~!!
昨日行ったのに・・・・。がっくし。
えむおくん、、、言葉を失うほどショックそうけてます(笑)
次こそお会いできますように~!!
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
