

ビションズがシェパードと出会った~

オフ会も終盤に差し掛かり、まったりしていると突如・・・・・・


ノーリードのシェパードが。。。fu

090712 159


いくらおりこうなシェパードさんでも
流石に初対面でノーリードはびびっちゃいました汗-GL

でもそう思ってるのは飼い主だけで
ワンコたちは興味津々♪
至ってフレンドリーkirakira

090712 157

それにしても飼い主さんは何処に・・・

と周りをキョロキョロ22

なんと奥に見えるは輪島功一さん。

2度びっくりでした22

090712 158


そんなこんなでオフ会はお開きになりました流れ星

帰りは同じ敷地内にある
三鷹の森ジブリ美術館の横を通り
屋上のロボット兵に大はしゃぎのもたぱぱいひひ

それに引きかえ無表情の犬一匹。。。tere

090712 161



もたしどんも笑っておくれよ・・・




090712 164



はい、ごっつぁんですおいしい顔




たくさんのビションちゃんに囲まれて幸せな一日でした~キラはぁと

みなさまありがとうございました絵文字名を入力してください




ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●yukiさんへ
こんなたくさんのビションちゃんに囲まれることなんてないですよね!
みんなそれぞれ個性があって楽しかったですよi-178
実はもたしは今もたぱぱと共にyukiさんのお住まいの県に里帰りしてまーすi-237
きっと広い所を駆け回ってると思いますッi-203

●OKOGEさんへ
ありがとうございます!!
とっても優しいシェパードさんでした♪
他にも色んなわんこに挨拶してましたよ~
この公園では良くある光景のようでi-263
ビション達も動じずシッポフリフリでしたi-179

輪島さーん。。

こんばんは。おこげです。
先日のつづきを拝見しに
お邪魔致しますv-16

シェパード&ノーリード。。(想像してみる。)
きっと私はころもを抱えてボー然と立ち尽くすかもv-12

興味津々v-353ビションが群がって
シェパードが人見知りっぽい画像が
すてきですv-344
ではまた、楽しみにしてますねv-344

オフ会

いいですよねi-184
沢山のビション達に囲まれて
何とも言えないひと時だったでじゃないでしょかi-179

う~ん、、あたしの住んでる場所でもあるんだろうかi-198
っていうか、居るんだろうかi-229
うちの子が大きくなったら沢山のビションに
会ってみたいですねぇi-194
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
