

ビションオフ会♪30ビションズ大集合♪

梅雨明け前のとある日曜日・・・てるてる坊主


もたしが向かったその先は・・・


090712 001

井の頭公園!!!

090712 165







さてその目的は・・・・・












はい、 コチラ !!!! 




090712 096

090712 112

090712 126



ビションのオフ会に初参加いたしました~キラキラ

お誘い頂いたラッキー君&ハリー君のママさんありがとうございましたッjumee☆faceA73

もっともっとたくさん写真を撮ったのですが
取り急ぎ集合写真をアップしまーすha-ri...★


後ほどビションズの癒しの光景を更新したいと思ってますッキラキラ







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会

初めまして、ビション7歳ショパン君の叔母さんです。
井の頭公園近くで、姉が飼っています。

オフ会のご連絡先を教えて頂けますか?
7/18 は、伊豆高原へ連れて行っていましたが、
次回は、是非、誘って下さい。

● ラッキー&ハリーさんへ
本当にお誘いありがとうございました!!!
オフ会というものに参加したことがなかったので
ただただ感激でした~v-352
いまだに写真で余韻を楽しんでいます(笑)
せっかく聞いたみんなのお名前も覚えられずに
申し訳ないですv-356
ぜひぜひまた参加させてください!!
お会いできることを楽しみにしています♪

こんにちは
お写真アップありがとうございます。
ダメダメ主催者ゆえなんにも仕切ることなく
たくさんの白もこに囲まれると自分が満足してしまい
暑さに耐えていたビションたちへの
気遣いすらできなく
ただただまったりとしてしまいすみませんでした。
こっそり覗き見していたこちらのブログの
もたちゃんもたパパさんむぎこさんにお会いできて
とってもとっても嬉しかったです。
池の写真さすがの構図です☆

参加予定は31ビションでしたが
迷ってたどりつけなかったか
はたまた暑いので来られなかったか
結局29ビションでしたね。
集合写真の数はこのときコンビニに行かれていた飼い主さんが
いらしたりしたので。。。

涼しくなったら
またどこかで集まりましょう~  
 PSみるくちゃんはビションではなかったのですね
失礼致しました~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●yukiさんへ
はじめまして、リンク大歓迎です☆
こちらこそよろしくお願いします!!
わたしもお邪魔しますねv-353
多頭飼いの方や、親戚犬、兄弟犬など色んな繋がりがあって楽しかったですよ~v-10
みんなめんこめんこでしたv-237

●cocoママさんへ
実は私も迷ってたところを教えてもらってたどり着きました!
cocoちゃんお会いできて嬉しかったです!
みんなボリュームたっぷりで羨ましいです~v-22
池の写真は・・・
お尻側をもたぱぱが抑えてます(笑)

●OKOGEさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私もあまりにもたくさんのビションにびっくり仰天でした~i-237
最近更新が遅れていますが近々必ずしますので
ぜひこれからも宜しくおねがいしますi-264

●kawamoguさんへ
こんばんは!
集まったビションちゃん達は5~10キロだったので、
みるくちゃん埋もれちゃいますねi-229
でも会いたかったです~i-189
あんなにもたくさんいたのに、誰も喧嘩せず
鳴き声も全く聞こえずほんとにまったりした会でしたよ~i-194

● harukamo mamaさんへ
ほんと夢のようなひと時でした~i-80
みんなおとなしくって良い子ちゃんばかりでしたね!
何度も繰り返し写真を見てしまいます~♪
ブログも拝見してみます!!

オフ会では、もたしちゃん、むぎこさん、もたパパに
お会いできて、娘共々感激でした。

集まったビションはテディベア風ではなく、
ビションカットの子たちが多かったから、
壮観なもこもこ集団でしたね。

西園まで近道しようとして迷子になってた時に、
公園からやってきたおじさんが、
「あ、あっちに同じのがたくさんいましたよ!」と、
ものすごいものを見てきたような興奮した口ぶりで教えてくれました。

池の所のもたしちゃん、どうやって撮ったんですか?
不思議~!


はじめまして!

こちらのブログは随分前から拝見させていただいてます!
でも いつもコメント書き損ねてて(^_^;)

凄いですね!モコモコがいっぱい!
多頭飼いしてる方も居るんでしょうかね?
めんごいですね!

実はこちらのブログを発見したうちの旦那が
ビションフリーゼを飼う!と言いだして飼うことにしたんです♪
来週末には我が家に来ると思うので 今から楽しみなんです。
ブログも製作中なので もしよかったら遊びに来て下さい!
とは言え まだ未完成ですが(^_^;)
あと、こちらのブログリンク貼ってもよろしいでしょうか?
都合が悪いようでしたら リンクは貼りませんので。
ではまた遊びに来ます!

わ~っv-10もこもこだらけで、ここだけ温度がさらに上昇していましたねe-269

でも、本当に幸せなひと時でした~e-266
ラッキー&ハリーママさん、むぎこさん、ありがとうございましたv-291

P.S マルチーズチョロ太+ビション のプログも拝見させていただきました~ 是非v-22

もきゃ~!!!もたちゃんいっぱーい♪
なんど数えても、、、25もた!!
残り5もた確認できませ~ん!

実は~、私のところにもお誘いがあったのです(笑)
えむおくんは「もたちゃんが行くなら参加したい!!」って
言ってたのですが、、、
本物もたちゃんだらけ~のとこに
なんちゃってもたは参加する勇気がありませんでした~(笑)
続き楽しみにしてますね~♪

すごいですね!

はじめまして
ランキングからきましたおこげです。

びっくり仰天v-10
かっわいいーーv-344
つづきが楽しみです!

また遊びに来ますねv-425 ぽちり
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
