

ROROちゃん&もたしトリミング

ご無沙汰してます、もたしです!!

roromota2.jpg

なんちゃって~、このかわい子ちゃんはもたしではなく
姉妹のROROちゃんで~すキラはぁと


こちらがもたしですjumee☆faceA97
roromota3.jpg

そっくりなのでトリミングしていると
私もどっちがどっちか分からなくなる程です13汗-GL


ROROちゃんのトリミングが終わってから
もたパパにもたしを連れてきてもらって
近所の神社で一緒に遊びました絵文字名を入力してください

090629 091

090629 089

いつもは対面すると肩を組み合い?
お相撲体勢になるのですが・・・

今日はお相撲も早々に・・・

ROROちゃんはROROちゃんママのおやつに夢中ですjumee☆faceA113

090629 079

090629 078

もたしも便乗しておやつを貰ったのに
ペッと吐くという無礼をjumee☆faceA37




ちゃっかり別のおやつをもらってました・・・




もたしの図々しさを再確認した今日この頃でした絵文字名を入力してください

roromota.jpg





ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

アボダームってアボガドがはいってるやつですよね?
私も試してみようかな?
今、ブリーダーさんからのペディグリーが終わって、ワイソンのグロースとうやつを・・・他いろいろ検討中ですっ

環境が突然変ってしまったから出てしまってるのかもしれないし、ずっと涙やけのコかどうかはわからないですもんね!
またいろいろアドバイスください^^

ブリーダーさんには首輪をしないように(毛がもつれる&抜ける)いわれてましたが、どうしても欲しくなって買ってしまいました^^;あと服も^^;

もたしちゃんはボーダーが似合いますねっ☆

●かぶむしさんへ
こんばんは!!
ビションパピーちゃん家族になったのですね☆
もたしも最初は涙やけが出てきた時がありましたが
徐々に薄くなっていきました。
最初は環境が変わったり、パピー用フードは栄養価が高いからなど
色々防ぐのが難しいような原因があるようです。
こまめに拭いたり、専用のクリーナーなども売ってますが、
とにかく拭いた後なども乾かしてあげる事が大切かな~と思います!
フードはいまだに色々試し中ですが
最近はアボダームというフードに落ち着いています♪

どちらもかわいいですね^^

ついに我が家にも先週末からビションパピーが
来ました^^

とってもかわいいです^^

涙や毛がひどいのですが、何か対策されてますか?
とってもきれいですよね?

それからフードは何を食べさせていますか?

お返事遅くなってスイマセンe-466

●harukamo mamaさんへ
ROROちゃんともたしの声まで似ていて
2人がジャレているとどっちがどっちだかe-263
実はココだけの話(?!)私、はるさめくん&かもめくんの区別が
ようやくつくようになりました~e-350e-266

●sasaさんへ
ROROちゃんトリミング後ちょっとお疲れだったみたいなので
心配でしたが・・・i-201
たぶんもたしがしつこく遊びたがってたからですねi-240
おやつも横からぐいぐい頂いちゃって
ありがとうございました~e-420

●kawamoguさんへ
ぺったん座りに私もどっきゅんでしたe-415
ROROちゃま罪なかわいさですe-418
ジャーキーもたしはすぐにたいらげちゃいましたe-2
くいしんぼうバンザイですe-258

ROROちゃん、、、その後ろのあんよにどっきゅんですe-272
えむおくんもどっきゅんされてました。。。
この前、紹介していた砂肝ジャーキー作ってみましたよe-319

本当にかわいく仕上げてもらってありがとうございましたーi-237
しかもオシリとシッポの丸さがホントいい感じなんですよ~e-446

harukamo mamaさんROROを待ち受けにされてるなんてビックリv-405しました!うれしいですっv-354
お会いできる日をすごく楽しみにしてます~v-352

きゃ~v-10
並べてみると、ほんとにそっくり~ですねv-11

どちらも、かわいいですね。

今、私の携帯の待ちうけはROROちゃんなんですよv-352
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
