

続きの4ビションズ♪

とにかくわんちゃん用メニューのかぼちゃに夢中のみんな

ROROママさんに群がっていますアップロードファイル

090519 022

さてさて写真撮影の続きですが・・・



はい、この通り・・・・・

誰もこっち向いてくれませんけど汗

090519 016


さらに写真右上にROROちゃんはママの足元へushishi

090519 009


結局4人そろっての写真は撮れませんでしたが
目の前に同じお顔がたくさんで
至福の時間でした~絵文字名を入力してください


かなり長居させてもらった為
ワンコさん達は一時おトイレタイム~

こちらはるさめ君&かもめ君兄弟は
ROROちゃん&もたし姉妹よりちょっと年下なのです~北京ダック

そんなに見つめられてはもう私失神してしまいそうですjumee☆faceA147

090519 026

うひゃ~jumee☆faceA113

090519 023


あっという間に夢のような時間が過ぎてゆきました~ha-ri...




1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

●久美さんへ
レンくんも兄弟とあえるといいですねっ♪
すくすく成長してますか~i-198
今もぺろぺろしてますか~?かわいいんだろうな~i-80
もたしは・・・夢中になってカーペットをぺろぺろしてますi-201

●rinrinさんへ
リンちゃんもおげんきですか~?
こちらに来ることがあればぜひぜひ!!
親戚の輪を広げられたら嬉しいですi-237
きっとリンちゃんも違和感なく溶け込めますよっi-178
いつか会えるコトを楽しみにしてます♪

うわぁ~~!!i-233うらやましぃぃぃぃ~~

久しぶりにコメントさせていただきます~^^

うらやまし過ぎです!!

リンも親戚達と会わせてあげたい。。。。

でも、なんせ遠いもんで・・・i-240

もたしちゃんも嬉しそうですね^^

いつか機会があればその仲間に入りたいです。。。

5ビションで^^

やっぱりビション最高~~

かわいぃ可愛い過ぎます

全然カメラ目線じゃなくても許しちゃいます
ウチもいつか蓮の兄弟に会えるかなぁ

ちなみに、これを書き込んでるあいだウチの右手は蓮に舐められたくって…ベトベトです
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
