

集合★4ビションズ!!

昨日DOG CAFEsnobbish babiesさんで、
ねねね念願4ビションの集合を果たしました!!

まずはもたしと姉妹のROROちゃん
待ち合わせ♪

会うのは今日で2回目キラキラ
前回の様子は→コチラです


初対面のときはなかなか2人の距離が縮まらず
でしたが、今回は・・・・・

駅で待ち合わせだったのですが
なんと、会った瞬間ハグ!!!

駅の改札近くだったので写真は撮れなかったのですが
イメージはこんな感じha-ri...★

09051902.jpg

ハグのままずーっと静止してましたjumee☆faceA92





カフェに着きまずは腹ごしらえ♪ んまいっキラはぁと

090519 018

その間に同じブリーダーさん出身の
はるさめ君&かもめ君も登場です!!

090519 024



食べ物を目の前にそわそわのワンズさん達nico


もちろん君達の分も注文したよ~

090519 021

後ろではみんなパパママにおねだりガム


そして じゃん!!!!!!

09051901.jpg

        って、バラバラだしっ13

果たして、4ビションのカメラ目線はGETできるのか!?







  
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪






コメントの投稿

非公開コメント

●久美さんへ
4匹のカメラ目線。。。はたして撮れたのでしょうか・・・i-229
みんなどことなく似ていて
なんだか不思議な感じでした~i-178

●norimamaさんへ
はじめましてこんばんは~♪
もたしは埼玉出身です!
こちらでもまだまだ見かけることは少ないですi-241
なので出会うとついつい長話しになってしまいます~!
私はまさか姉妹親戚に知り合えると思って居なかったので
、norimamaさんも兄弟親戚見つかるといいですね☆
ぜひこれからものぞいていってくださいねi-261

●やんげさんへ
もぉふもふですよ~i-239i-267
もふもふ×4満喫してきましたi-189
見かけたらぜひやんげさんももふもふして下さい☆
アフロのなかには・・・
葉っぱや枝が忍び込んでいますがi-202



すごい
ビションが4匹
こんな場面に出くわしてみたい・・・
最近ものすんごくビションファンなんです

もぉふもふのふぅわふわ・・・
っくう~~っっ
たまりません!!

初めまして

いつも楽しく拝見しています。
我が家は、10ヶ月の女の子ビションと北海道に住んでいます。

周りには、ビションは少なく、一緒に遊ぶこともできません。
4わんちゃん、うらやましいです!

ところで、もたしさんはどのあたりのブリーダーさん出身ですか?
うちの子は、宮崎出身です。今、兄弟姉妹、親戚を調査中です。

これからも、ブログ読ませていただきます!

ビションが4匹

すんごく可愛いんですけど


4匹のカメラ目線楽しみです

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
