

姉妹ご対面最終回の巻♪

奇跡的に雨もほぼ止み、仲良く?遊んでいたお2人さん

もたしはたっぷり遊んで大満足だったみたいです照れ

帰りはちゃっかりROROちゃんのご夫婦に
家まで送って頂き(ありがとうございました
たくさん撮った写真を見ていると・・・







あれれれれ?!さすが姉妹と思える写真が・・・






お尻をくんくんされ喜ぶもたしに対して。。。
090505 019

耳をくんくんされ喜ぶROROちゃん
090505 060

なぜかくんくんし合って喜ぶ2人jumee☆fun1b

変なところまで似てるみたいです汗





振り向くタイミングとポーズまで左右対称!!!
090505 080







少なくても4匹姉妹兄弟であることは確かなので
いつか他の兄弟とも出会えたらいいな~と夢見る今日この頃です流れ星








ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です!!

コメントの投稿

非公開コメント

●とんへ
どぉもどぉもi-80
大満喫してきたよi-233
あまり酔いつぶれてまた変な行動とらないように・・・i-239

●jujuさんへ
ホントに血が繋がってるな~と感じることがたくさんありましたi-189
困ったことに薄毛なところまで似てましたi-201
でも明らかにROROちゃんのほうが若々しかったですi-194
もたしがおばぁちゃんにみえました・・・

●cocoさんへ
私もたっぷり楽しんできました♪
もたしのお尻は着実に大きくなってますよ~
寝てると頭とお尻どっちかわからないですi-229
公園から帰ってくると虫が忍び込んでいることがi-240

●harukamo mamaさんへ
いつか、はるさめ君&かもめ君とも
大集合できたらうれしいですっi-194
みんな顔が似てるから誰が誰だか分からなく
なっちゃいそうです(笑)
まずはカフェにおじゃましますね~i-176

むぎこさ~ん会えて本当に良かったですね

もたちゃんも、懐かしい匂いにきっと幼い頃の姉妹の匂いを思い出した事でしょうね

こちらまで、幸せな気持ちにさせていただきました~

もたちゃん&ROROちゃんありがとう~

もたしちゃんとROROちゃん、たっぷり楽しませていただきました。

特にくんくんしあう2人が可愛かったです!

それにしたも、もたしちゃんのお尻、立派になりましたねー
まるでフワモコパンツをはいてるみたいです。

こんにちは(^-^)
やっぱりDNAってすごいですね。
かわいいもたしちゃんが、もう1匹いるだなんて♪
姉妹に会えてよかったですね。

わぁぁぁ2匹とも可愛いごだぁ
お久しぶりだす、とんです
もた姉妹の写真で美味しくお酒が飲めるわ(*´艸`)
いつか4匹でご対面できるといーねと言うか、一読者として楽しみにしてます(^□^)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
