

1年前なのに

突然ですが、約1年前のもたしどんニコちゃん

080401 024


へらへら~っとしてるゆるゆる顔は相変わらず・・・


でもなんか違う!!


たった1年だけど、やっぱりなんか違うな~16


たぶん気のせいだろうケド。。。汗



080401 067


とかなんとか思いながら、
過去の写真をでれでれ眺めている飼い主なのでしたjumee☆faceA113






ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です!!
応援よろしくおねがいしま~すwanko

コメントの投稿

非公開コメント

● 久美さんへ
叫ぶ(笑)
何してもかわいいですよね~
どんどん写真増えますよね!
でももたしは小さい頃の写真があまりありませんi-201
なぜなら、PCが調子悪くなって全部消えてしまいました。。。i-240バックアップしてなかったので、現像してた写真が少し残ってる位なんです~
ぜひ保存をお忘れなくi-183

●おぢちゃんさんへ
私こそコメントできずスイマセンi-201
でもかかさずプ丸さんをポチっとしておりますi-189
写真によって全く違う子に見えるときもありますよね~
妙に老けてる時とかi-229
同じような写真でも消去できずたまる一方です~

●るぅさんへ
ポポちゃんいたずらッコ?!i-237
ペット博行けるかどうかまだわからないんです~
たくさんビションちゃんにも会えそうですよねッi-80
トリミングは自分でチョキチョキと。。。i-239

お久しぶりです

ポポに携帯をかじられてしまい、blog探すのに時間がかかってしまいました~(>_<)相変わらずもたしサン可愛い
ペット博行くんですか?会いたいので、良かったら行く日ぜひ教えて下さい(笑)あと、トリミングもたしサンはどこですか?うちの近くの所あまりうまくなくて…

最近バタバタで、なかなかコメ残せずすみませーん…
私事ですがブログ、お引越ししましたのでお知らせします(^▽^)

一年前のもたしちゃん、確かにちょっと幼いお顔ですね~。
とっても可愛いですよん。
今の方がもっと可愛いけど(^m^)
何だろ、どこが!とは言えないけどワンコもお顔が大人になるんですよね。
でもでも、もたしちゃん。
永遠の美少女だからね~(〃▽〃)ぽち

一年前も今も、もたしちゃん可愛い


5日目のウチのレンは遊んで♪と叫ぶようになってしまいました。


ウチもいっぱい写真撮って撮って撮りまくっておきます(-^〇^-)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
