

主役のっとりの危機?!

やにやらいつものもたしの定位置に怪しい先客が。。。22


もたしの強い要望によりモザイクかけさせていただいておりますが・・・


このモザイク君、主役交代をねらってるとか何とかjumee☆faceA97

090414 017








       おっとここでフレームイン!!



090414 019のコピー




正体は・・・


かつてもたしのお世話役で登場したたもし君だったのね~電球









たもしと遊ぶふりをしていると
いじいじいじけ虫になる
本家もたしさん絵文字名を入力してください

090414 024

090414 025






と、思ったら、寝てた。。。






090414 022




ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

●harukamo mamaさんへ
いえいえ、こちらこそ色々お話も出来て楽しかったですi-185
一緒のブリーダーさん出身だった事には
驚きましたね!!
来月はもたし連れてドッグカフェにお邪魔できればな~と思いますi-237
ではでは、パパさんにもよろしくお伝え下さいi-199

●もりチャンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!!
ゴクウ君、もたしより約1年先輩なのですね~i-189
お主人様似の(笑)
こちらでもたまーにしかビションに会えないので
見かけるとついつい話し込んでしまいます!!
やっぱり嬉しいですよね☆
ぜひぜひまたコメントお待ちしていますi-264

はじめまして

はじめまして
 いつも楽しく拝見させてもらってます。

かっわいーですねー もたしチャン
毎回、毎回かわいい写真ばっかりですが・、先日の桜の散った公園での落ち込んだもたしチャンの顔には爆笑しました。
 むぎこさんの写真のセンスにはいつも驚かされます。・・・

実は我が家にもビション(♂ 3歳7ヶ月 名前はゴクウ 体重7.2キロ)ちょっとメタボぎみの(主人似)わがまま坊主がいます。私の住んでいる静岡市ではビションは珍しく今まで2匹しか会ったことがありません。しかも ♂ ばかり・・・・
 未だに彼女知らずのイケメンボーイです。

また、時々コメントさせていただきます。

ブログ更新楽しみにしています。  がんばってください!!

本日はお世話になりました。

ほんとに、ほんとに可愛くって…めちゃめちゃ気に入っています!!!ありがとうございました。

ペット博、楽しみですね。ビションのみなさんで集合できたら夢のようですねv-238

ぜひぜひ、またブログでご紹介してください。楽しみにしていますv-22
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
