

さ~く~ら~♪

もたしさん!!

のんびり寝てる場合ではないですよ!!!

090407 004





なぜなら・・・




でございますぞha-ri...★


090407 005

約2km続く約300本のソメイヨシノの並木道は
毎年楽しみですきらきら


もたしの気分ものってきたみたいなので
そのままドッグランへ~猫の肉球オレンジ


こちらも桜だらけでしたかお

090407 015


まだ10ヶ月(だったかな?)のポメくんにご挨拶ヌーピーハート

ぴょこぴょこ走り回っていて小さい頃のもたしをおもいだしました

090407 020




そんな思い出に浸っている飼い主の横では・・・

年寄り化してるもじゃもじゃ犬が。。。ニコちゃん

090407 030





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

●よこちゃんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますi-189
根岸森林公園もいつか行きたい公園のひとつですi-237
この並木道は都内中野です~
いつもの散歩道なんですが、この季節だけはにぎわってますi-190
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしまーす!!

はじめまして。
我が家はみんな、可愛いもたしちゃんの大ファンです!
もたちゃんが行った並木道は都心から遠い場所かしら?
ウチは根岸森林公園に行ってきましたよ。
2匹のビションにも会いました。
いつかどこかで憧れのもたしちゃんに会えたら嬉しいな。

●kawamoguさんへ
みるくちゃんかなりインパクトありますよv-10
T・プーちゃんだからもたし(4.7㌔)の半分くらいでしょうか?!
実物も100倍かわいいんだろうなぁと
にやにやしながら毎日見ていますi-80

もたしちゃ~ん!
さくらたくさん見てきた~?
目指せもたちゃんのみるくですが、
先日のトリミングでトリマーさんに
「これでもたしちゃんの完成形です!」
って言われたのですが~、、、
ぜんぜんちが~う(泣)

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
