

動画☆ジャーキーの行方

気がつけば頑張って『ちょうだいちょうだい』している犬一匹いぬ

ジャーキーの為なら何分でも!!!

ありったけのガッツきらきら見せます!!!






よし!というと勢いあまって私の手まで
食べるので、もたしのお手手に乗せてあげたのですが。。。

よし!と共にどっかにジャーキーが行方不明に・・・↓汗

やっぱりおばかさんダスushishi




   ha-ri...★ブログ村に参加中ですha-ri...★
ぽち6
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●奈緒さんへ
こちらこそです!!
私も山形には何度も何度もいきました~
なつかしいです!!
おやつをGETするまでひたすらこのポーズです。。。
ついついあまやかしてしまいますi-230
これからもよろしくおねがいしまーすi-185

●れーなさんへ
本気で腹ペコリのときは
もっと高速のちょうだいちょうだいになりますi-237
速すぎて手がうつらないかもですi-201
いつもスヌーピーやら色々かぶらされてまーすi-64

●おぢちゃんさんへ
ぶり大根~♪
4ヶ月位から勝手にちょうだいちょうだいしてましたi-277
食い意地パワーがすごいですi-205
座りながらのちょうだいちょうだいはもたぱぱが頑張って
仕込んでました~i-184

●やんげさんへ
ついついおねがりに甘やかしてしまう飼い主なのでした。。。
フードもこれ位喜んで食べてくれるとうれしいのですがi-229
食べ終わるとあっさりどこかに行ってしまう
クールな犬ですi-183

なんて可愛いんでしょう・・・
あまりの可愛さに身もだえてしまいましたよ

もたちゃんファンのやんげなのでした~♪

お久しぶり(ハマチ)♪です(^m^)
もたしちゃん、ちょーだいがお上手!スゴイなぁ!
プ丸さんは仕込み方が分からず、ちょーだいは頓挫しました…
どうやって教えられたのか…おせーてください(*--)(*__)ペコ
ぷぷ、行方不明のジャーキーを「???」顔で探してるもたしちゃんがかわええ(〃▽〃)
ぽちり

かなり久しぶりのコメントになってしまいましたi-201

もたしちゃんの頂戴ポーズ、カワイイーーi-199i-233i-178
かなり癒されますi-239i-176
一個前の記事の、スヌーピーもたしちゃんも最高ですねっi-278i-234

動画可愛い♪

おはようございます
昨日はありがとうございます

もたしちゃんの頂戴ポーズ可愛過ぎるーe-266e-446
家のワンコが同じことしても絶対お笑い系だしーv-389
↓のスヌーピーも可愛いー
何しても絵になっちゃうもたしちゃんですね

Tちゃんにもよろしくお伝えくださいませ
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
